« おしゃべりっちクロッパ | トップページ | skecth it! × IB#30 »

何ゆえダンボール?

サン牧のおかげで最近クロップから遠ざかっているわ~

という話をチラホラ耳にしますが

サン牧があるからお買い物していないわ~

という話は全く耳にいたしません

むしろサン牧しつつポチッと!

最近はゾンビ育てつつお買い物派も増えてきているのでは?

↑意味わからない方失礼いたしましたcatface

さてかく言う私は・・・prima(また!?)のエコラインが気になって

いたところkimamaさんで発売があったので買ってみました!

PP数枚と平らなお花だけなのに宅急便なのはなぜ?

開けて納得見て・・・愕然

Kimama

こりゃ2cmじゃあ納まらんわ~っていう量でした

私、お店でも始めるつもりだったんでしょうか?

shopの売出しって夜遅いから不可解な行動に走ってしまうの

私だけじゃないですよね?

白いお花にテンションあがっていたんでしょうね~きっとbearing

ま、買っちゃったんで使いましょう使いましょう↓

Sketch33waitingfor

お花少なっ!IB#33でした~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑こちらもポチッと!

|

« おしゃべりっちクロッパ | トップページ | skecth it! × IB#30 »

コメント

あはは~!冬のお花畑ね♪
お花てんこ盛りLO待ってるわ~

IB,透明感~ありあり!
白いお花がピッタリね~!

投稿: HIRO | 2009年11月 1日 (日) 22時03分

ぜひお店始めてください(笑)
白いお花はいいよね~使える!
私もついつい買ってしまうアイテムです!
IB好きな色の組合せでとってもきれい~shine

投稿: marimari | 2009年11月 2日 (月) 06時29分

私も白いお花かった~!お取り置きをお願いしてるんだv
ラインストーンもすごく使いやすいしきれいな色でしたね☆
カイブツはほんとおもしろいv
レベルあがったら体力増えたらいいんですけどねv

投稿: イチゴ@ | 2009年11月 2日 (月) 09時06分

こちらでもお花屋さん発見・笑
同じくKIMAMAさんから我が家にもお花屋さんキットが届くはずです。お花、使わないのにな~。最近それを理解して買わなくなってはいたはずなんですが…。

先日のLO↓もこのLOもホント好みで素敵。上品な感じで写真にピッタリだし。作ると同じ感じに見えちゃって、なかなかシンプルで素敵に仕上げるのは難しいです~┐(´-`)┌

投稿: kanga | 2009年11月 2日 (月) 09時19分

この色合い、いいなぁ~。
ほわわんとしててheart02

私はきっぱりお花を買わない宣言中です。
少々多忙だったため、ネットする暇もなく。
でも実生活でお買い物しまくっちゃってます(笑)
お買い物熱は、危険ですよね

投稿: あゆこ | 2009年11月 2日 (月) 19時37分

ま!さ!に!カイブツの面倒をみながら
among flowersの買い物をした私です(笑)。
サン牧やりすぎてます…。
でもこの回のkimamaさんは強い心で!?
買わないで過ごしました(*><*

白いお花に白いペップ?がとってもシックですね~^^
花の重ねもゴージャスだし!
白いリーフはじめて見ました。

投稿: アズ | 2009年11月 2日 (月) 20時11分

すっごい透明感があって娘ちゃんの可愛いことheart02
もちろん息子ちゃんも格好いい~&可愛い~heart02
emiさんらしいLOだね!!白い花が素敵heart
またビックリな数のお花畑で羨ましいわ!
一杯使ってLO楽しみにしてるよsmile

投稿: ゆうきち | 2009年11月 3日 (火) 15時00分

おぉheart01
外はもう寒いというのに・・・春のような雰囲気漂うダンボールsmile(笑)
お花屋さんになっちゃってますねhappy01
LOシンプルでキレイshine
emiさんっぽくて好きだな~~~~~lovely
お花もgoodですよーgoodshine

ゆうきっちゃんも言ってるけど、ほんと子供さんたちプリチーhappy02heart02

投稿: りぃ | 2009年11月 3日 (火) 17時13分

お花屋さんぜひ始めてください~(^^)
シンプルLOってバランスとるのが大変なのにemiさんはいつも素敵にまとめてて凄いです☆
(↑いつも同じコメントであれだけど、だって本当にそう思うんです^^)

白いお花ってどんなLOに使えば?って悩んでましたが、フォーマルな写真にとっても合いますね~!
フォーマルな写真を探さねば!(笑)

投稿: Mana | 2009年11月 4日 (水) 09時29分

こんにちは。
白いお花・・・清楚で、
とてもemiさんの雰囲気にあっていますね。
そして、LOのお写真にもぴったり。
白のリーフいいですよね~。
私も大好きで、大切に少しずつ使っています。

投稿: luvbear | 2009年11月 4日 (水) 10時53分

>HIROりん

うちにお花が届いたとたん
なんだかすごく寒くなったんだけど
妊婦は風邪ひかないようにね♪
最近またIB作りがたのしいよ~

投稿: emi | 2009年11月 4日 (水) 13時47分

>marimariさん

お店、marimariさんの方ができそう!
私がすると白、ブルー、グリーンの品しかない
ってクレーム殺到しそうだなぁ~
せっかく結婚式の写真なのにちっとも
weddingラインとかピンクが使えない私coldsweats02

投稿: emi | 2009年11月 4日 (水) 13時49分

>イチゴ@さん

カイブツcatfaceセレブで停滞中
体力ないから地道なクエストが辛いよねcrying
それにしてもなんで楽しいんだろうね!?

投稿: emi | 2009年11月 4日 (水) 13時51分

>kangaさん

花屋にようこそ♪
KIMAMAさんの売り出しに遭遇しちゃったので
こんなに買っちゃいました♪
私も控える予定だったのに…

ここぞとばかりにシンプルに仕上げてますv
結婚式だしお花盛り盛りできたらいいんだけど
ま、いっかcatface

投稿: emi | 2009年11月 4日 (水) 13時54分

>あゆこさん

primaの裏側はほわわん具合が素敵です!
表も素敵だけど、泣く泣く(?)裏採用!
インフルエンザ蔓延中につき
なかなかお買い物に出られなくって
助かっている私ですhappy02

投稿: emi | 2009年11月 4日 (水) 13時56分

>アズさん

カイブツ仲間発見!
セレブになってから全然成長する気配なし
体力増えて欲しいな~(切実)

ウェディングならではの白×白×白happy02
白リーフなかなか見かけないので
ちびちび使ってます♪

投稿: emi | 2009年11月 4日 (水) 13時57分

>ゆうきちさん

娘のドレス姿も撮れる内に撮っておかないと
いつ着てくれなくなるかわからないし
でも忙しくってあんまり撮れなかったーcrying
息子はこの格好が気に入ったみたいで
これ着て遊びに行きたいみたいbearing

投稿: emi | 2009年11月 4日 (水) 13時59分

>りぃさん

我が家の南向きリビングはまだまだ夏日が続き
primaも一向に枯れる気配なしです
いや、primaのおかげで暖かいのか?
子供達も家の中では半そでだから
一歩外へ出てその寒さに驚いてます!

投稿: emi | 2009年11月 4日 (水) 14時02分

>Manaさん

こうみえて私、お花大好きで
花瓶にお花を切らさないくらいなので
本当のお花屋さん始めるべきなのかも!
ManaさんのLOいーーーーっつもバランスいいでしょ!
是非フォーマルな写真でもLOを♪

投稿: emi | 2009年11月 4日 (水) 14時04分

>luvbearさん

こんにちは。
私の雰囲気にあっていますか???
その印象崩さないように精進しますcatface
白のリーフ、大きさもちょうど使いやすくて
いいですよね~heart01

投稿: emi | 2009年11月 4日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/32027983

この記事へのトラックバック一覧です: 何ゆえダンボール?:

« おしゃべりっちクロッパ | トップページ | skecth it! × IB#30 »