« 何ゆえダンボール? | トップページ | 季節を先取り♪ »

skecth it! × IB#30

このところの寒さは12月並みだとか

でもうちのリビングは29度ありますけど・・・

Tシャツ姿で玄関に出ると宅急便のおじさんが驚きますcatface

今回のsketch it!IB#30のスケッチを拝借していたよな~

そういえばIB#30作ってないな~

そんな軽い気持ちで作ったLO、締め切りが今日だと

たった今気づきました

危ない危ないcoldsweats01

Sketch30boomerang

いたって通常どおりのLOですcatface

台紙はブーメランの風切る感じをイメージして

赤は夏の暑さとブーメランの色から採用

余り紙をくるくると丸めたのはブーメランが

くるくるっと返ってくるイメージで♪

出来上がったLOを見た息子が一言

「お姉ちゃん3枚でいいな~」

あ、やっぱり子供は写真しか見ていない(笑)

ステイシーの言葉が胸に染みましたcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑お気に召しましたら♪

|

« 何ゆえダンボール? | トップページ | 季節を先取り♪ »

コメント

ブーメラン、飛んで出てきそう(笑)
赤がきいててカッコ可愛い~。

投稿: さやちん | 2009年11月 4日 (水) 16時59分

おお~イイ感じheart
赤ってのがいいね~catface

やっぱ子供って、自分のほうが少ないとかそういうこと言うんだね~~
うちの子もうるさいよ!!

投稿: えむちゃん | 2009年11月 4日 (水) 18時18分

ブーメランがくるくるっと返ってくるイメージ、いいですねえ!風切るイメージの台紙も!
そういったイメージをLOに反映してるのツボです♪

私もemiさんのブログで読んだステイシーさんの言葉に頷いた一人です☆
家族は写真しか見てないんですよね~。
うちではお姉ちゃんがLOの細かい部分まで見てくれて、一番の理解者かも(笑)

投稿: Mana | 2009年11月 5日 (木) 13時56分

ブーメラン、楽しそう~♪
でも私、怖くて投げられませ~んsweat02
子供は写真の枚数しか見ないのね~^^;
まぁSBって半分(いや、それ以上?)は自己満足ですよね
ψ(`∇´)ψ
子供の成長記録にと始めたはずなのに、
最近は主人に子供を見てもらってる間に
クロップしてみたり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
本末顛倒ですgawk

投稿: やま | 2009年11月 5日 (木) 15時00分

>さやちん

タイトルがブーメランなのに
全然ブーメランが見えないけど(笑)
来月に向けてcosmoのLO作っておくからねー

投稿: emi | 2009年11月 5日 (木) 18時25分

>えむちゃん

人の趣味ほっといて!とか思うけど
喜んで欲しいからついつい意見を取り入れて
へんてこになったり…親ってアホやな~
赤!WSに向けて赤も意識しつつcatface

投稿: emi | 2009年11月 5日 (木) 18時27分

>Manaさん

理解者がいるって素晴らし~いい
私はブログの皆さんに支えられておりますheart01
旦那は…自分で写真厳選してフォトブックとか
作ってます!私の趣味無視カイbearing

投稿: emi | 2009年11月 5日 (木) 18時30分

>やまさん

ブーメラン本当に返ってくるのかかなり不安
だけど戻ってくるとかなりうれしい♪
SB自己満足自己満足
でも私のSBはあくまでも写真整理なので
子供達も一目でいつの写真かわかるような仕上がりだし
楽しんで見てることは見てる…はずcoldsweats01

投稿: emi | 2009年11月 5日 (木) 18時32分

emiさん、「宅急便のおじさん」は、も飛車、SB用品の配達に来てくれたのかな!?(笑)

わかる~!!
LO見て、子供は「MONちゃんだ!」「Ku~ちゃんだ!」「ここ行ったやつ!」第一声ですね。
sketch it! ・・・!?!?浦島太郎・・・今から飛びます。

投稿: HIRO | 2009年11月 5日 (木) 22時09分

おひさしぶりです!
最近アプリのためにしかPCを開いてなくて(笑)
これはイカン!と背中のおめめが睨んでます。
お金がなくてライトセーバーは買えません(涙)

ブーメラン楽しそう!
その楽しさが伝わってくるステキなLOですね!
赤が効いてる!

投稿: cherry | 2009年11月 6日 (金) 07時55分

>HIROりん

野菜や牛乳も宅配でとっているから
みんな驚いてくれちゃって…笑うしかないcoldsweats01
sketch it!は参加者が少なすぎて締め切りが
伸びたみたいだから是非ご参加を~

投稿: emi | 2009年11月 6日 (金) 17時44分

>cherryさん

ライトセイバー買うとバトルポイントが
UPしました♪おすすめです
私、何血迷ったのか盾を2つも買ってしまい
お金がもったいな~いcoldsweats02

投稿: emi | 2009年11月 6日 (金) 17時46分

私もcherryさん同様、アプリの為にPCを開いてませんでした(笑)
ちょっと気合いを入れなければ…。
家の子供たちも結局本当に写真しか見てないです。。。大きくなったらジャーナルも読んで欲しいなぁと思いますが。。。
でもこの一言があるとLo作りもサクサク進みそうですよね☆

投稿: かいかい | 2009年11月 9日 (月) 19時00分

>かいかいさん

アプリ派多いね~smile

ジャーナル読んでくれるとうれしいよね♪
でもあまり書かなくなったから
どんどん書こうっと!こっそり裏とかにも!
一生気づかれなかったらちょっと寂しいけど…crying

投稿: emi | 2009年11月11日 (水) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/32067225

この記事へのトラックバック一覧です: skecth it! × IB#30:

« 何ゆえダンボール? | トップページ | 季節を先取り♪ »