« ハピクロ1日目 | トップページ | ハピクロ3日目はこれだ! »

ハピクロ2日目はjust the basicsにチャレンジ!

ハピクロ2日目にして自転車操業は私だけではないはずcoldsweats01

ということでチャレンジものと併願で失礼いたしますheart01

just the basics 6月のスケッチで作りました

Hapiness

ほぼBGで作ることができて本望ですshine

PPにK&Coのスタンプをバーサマークで押しているんですけど

PC上だと全然わからないcrying太陽光の下で写真撮り直したらわかるでしょうか?

そうじゃないと指定メーカークリアできていないみたいだもんねcrying

っていうかスタンプって全然ストックレスにならないのか!?

なんかとても仲睦まじい様子ですが

その体勢しんどくないですか?

追記:不安なんでK&Coのチップボード追加しました♪

Happiness02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑清き一票をお願いします♪

|

« ハピクロ1日目 | トップページ | ハピクロ3日目はこれだ! »

コメント

emiさん、レターサイズいいですね
私は、作ったことないです
写真の子供たち、とっても仲がいいのですね
同じ恰好で、足あげて。。。
かわいいですね

またお邪魔します

投稿: kinaka | 2009年12月14日 (月) 15時54分

わぁ~ 
自転車乗るどころか 鍵探していますsad
背筋が鍛えられているお子さん達 可愛い♪
BG違うシリーズをサクッと合わせてしまえてさすがshine
さて鍵でも探してこようっとdash

投稿: ぴーかん | 2009年12月14日 (月) 16時37分

なんて爽やかなLO!
二人して足上げてテレビをみる姿が可愛い♪
確かに弟くんの方、ちょっと苦しそうにも見えるけど…(笑)
優しい気持ちになれるジャーナルにほっこりしました(^^)

投稿: Mana | 2009年12月14日 (月) 17時02分

emiさーーん、もしかしてもしかしてとは思ったけど、
BGいっぱい使ってるけど今回指定メーカーには入ってないのは知ってる・・・よね・・・?

ラブオンもアルファベットもPPもBGであってる?!
指定メーカーがどこか探せない私を許してー><
しいて言えば、ジャーナルを書いてるPPとか??

この体勢、うちの子たちもよくするわ~。
私も小さい時、よくやってた記憶がある^^
子供は柔らかいうちは苦にならんのやろうね~smile

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年12月14日 (月) 21時14分

可愛い~!こんな姿、親しかわからないツボがあっていいですね。兄弟そっくりってこういうとこにでますよね。もしかして旦那さんも一緒!?
うちはオットとムスメ、同じ格好で寝ています。あられもない姿なのでLOにできませんが・苦笑

レターサイズ、可愛いですね。作ってみようかな~。あっ、アルバムとかってあるんですか??

投稿: kanga | 2009年12月14日 (月) 21時49分

>kinakaさん

仲はいいほうだと思うんだけど
まー喧嘩もよくします
喧嘩するほど仲がいいっていうやつだと信じていますhappy01

投稿: emi | 2009年12月14日 (月) 22時04分

兄弟ってほんとにかわいい~!
撮っている自分も幸せ~な気分になりそう♪

BG消費えらいーー!
でも確かにスタンプは消費とはいわないかぁ。
あ、インクは少々消費してるっ^^

投稿: tsukiko | 2009年12月14日 (月) 22時06分

>ぴーかんさん

鍵探しお手伝いしましょうか?
こんな時期に限って毎日いいお天気で
子供が外に行きたがるーー

投稿: emi | 2009年12月14日 (月) 22時06分

>Manaさん

確かに弟のほうが体がかたいのです
ご推察どおり!
ジャーナルも英語で書けたらかっこいいんだけど
一応、子供達に読んで欲しくてひらがなで書いていますhappy01

投稿: emi | 2009年12月14日 (月) 22時08分

>☆ともみっち☆さん

きゃーーーーごめんなさーーーい
作っているときはBGだらけだから
よし!K&Coのスタンプを使おう!って使ったんだけど
あわてて記事書いたもんでこんな粗相を…
確かにスタンプ見えない!明日写真撮り直すね~
うまく撮れることを祈っていてcoldsweats01

投稿: emi | 2009年12月14日 (月) 22時10分

>kangaさん

旦那は究極の体硬い男なので
多分この体勢はできませんbearing
たしかに寝相は家族全員一緒かも…catface

レターサイズのアルバムは
無印のA4版クリアファイルをつかっています
素材的に多分アシッドフリー…多分

投稿: emi | 2009年12月14日 (月) 22時12分

>tsukikoさん

そうだよね~インクのメーカーは指定メーカーじゃないし…crying
明日は指定メーカー大量消費で名誉挽回するぞ!おーー

子供達の仲睦まじい様子は
和むよね~LOにもしやすいしcatface

投稿: emi | 2009年12月14日 (月) 22時14分

スタンプ見えないけど( ´艸`)プププ
でも好きですよ~このレイアウト

子供の後ろ姿ってなんて可愛いんでしょう!
しかも二人同じ格好だと可愛さ倍増!!
こういうとき兄弟っていいな~って思いますよね。

この体勢。。。。
してる時は良いけど
戻す時が大変(´Д⊂グスン
一度延びた筋ってなんであんなに戻りが悪いんだろうか・・・
ワタシだけか?

投稿: パニクルー☆ | 2009年12月14日 (月) 23時57分

すっきりしてて好き~~♪
同じ格好をしてるのって、微笑ましいよね。
つい私も写真を撮っちゃう。

明日の指定メーカー大量消費を期待してます♪

投稿: めぃ☆ | 2009年12月15日 (火) 10時06分

>パニクルー☆さん

二人そろって同じ格好していると
ついついカメラ撮りにはしってしまう~

この格好、私もしんどいです…
でも最近ストレッチしながらテレビ見るように
がんばっているのだー!

投稿: emi | 2009年12月15日 (火) 23時09分

>めぃ☆さん

指定メーカー使ったよーーー
あ、でもあっさりなのは相変わらずなので
指定メーカー使用率高し!っていう感じかな?
でもでもImaginisceかなり減った!

投稿: emi | 2009年12月15日 (火) 23時11分

う~ん!超可愛い写真!!!こういうの大好き~~

そしてその構図を活かしたLOがとっても好き!!heart04

テレビ…大きいなぁ、いいなぁ(笑

投稿: えむ | 2009年12月16日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/32606034

この記事へのトラックバック一覧です: ハピクロ2日目はjust the basicsにチャレンジ!:

« ハピクロ1日目 | トップページ | ハピクロ3日目はこれだ! »