« 第5回 勝手にCosmo Cricketフェスタ 初日 | トップページ | 第5回 勝手にCosmo Cricketフェスタ えっ最終日!? »

第5回 勝手にCosmo Cricketフェスタ 2日目

今日は娘の”なんだかしんどい”という言葉を真に受けて幼稚園を

休ませましたが・・・なんだか元気なんですけど~bearing

親としては喜ぶべきか?

初めてパック買いした記念のラインを使いました→ hello sunshineshine

まー一目ぼれして発売日はパソコン前に張り付いてgetしたわけですが

なんだか難しいPPが多く、ちょっとしか使えなかったという代物ですcatface

でもやっぱり好きheart01

Bigeater

顔よりでかいナンをほうばる一歳児

彼の食欲は未だにとどまることを知りませんhappy02

あ、ちなみに Scrap in Japan Challenge#15 のスケッチで作りました

あぁ、横で娘が”ナン食べた~い”とうるさいので失礼いたしますpaper

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑よかったらポチっとお願いします 励みになります(o^-^o)

|

« 第5回 勝手にCosmo Cricketフェスタ 初日 | トップページ | 第5回 勝手にCosmo Cricketフェスタ えっ最終日!? »

コメント

今更ながら、あけましてオメデト~~!!
寒いとなかなかパソにたどり着けなくって。。。

大きいナンに食いついてる息子クン可愛い!
下側の歯形がいい感じ♪
hello sunshineは私も好きだけど、使うの難しいわ~。

投稿: めぃ☆ | 2010年1月19日 (火) 22時01分

わぁ~、コレ好きですよ♪
ミドラー(たぶん世の中で誰も使ってません。緑好きってだけです)にはたまりませんな。なかなかLOにならないのが不思議なのですが、基本的に緑ラブなんですよ。車も緑でしたし、服もオリーブやカーキばかり。なのでSBはじめた頃、友達と買い物をしてグリーン系のものを見ると友達に「kangaはコレだよね」とグリーン系のエンベリなどをポチられてましたね。それがなかなか使えない…なぜ??
コメントなのに余談が多すぎました(反省)

ナンの下の歯型が可愛い~♪誰がつけたのかな??お姉ちゃん???

ハッピーアクアリウムから脱出できない…。ワタシの中では一番ヒットです!emiさんしかマイミクさんではやってないので寂しいですけど。
ゾンビちゃんは手下が増えずクエストできない&サンボク以外はお世話疲れで他の真新しいものに走ってしまってますけどね。

投稿: kanga | 2010年1月19日 (火) 22時33分

パック買いしたのー???
ってワタシも出た頃に3パック買って(笑)
1パック友人に譲ったにも関わらず、既に在庫薄状態・・・
だからケチって以前のLO裏で同じSIJ作ったのよね。
あらまぁ気が合うww
ナンが顔よりでっかいよ~。
食欲旺盛なのは健康の秘訣でしょ♪
うちの長男&次女は食が細くて病弱、長女は何でもよく食べて健康そのもの!
ハナシが飛びまくってLOの感想がぶっ飛んでる=3
同じライン使って同じスケッチしてるのに、やっぱりワタシのはスケッチからかけ離れてる&ゴチャゴチャし過ぎ・・・
emiさんの空間に落ち着きたいもんだわww

投稿: さやちん | 2010年1月19日 (火) 23時49分

かわいいペーパー!!グリーンLOが最近多いよね、爽やか~shine
かわいい感じの写真とすごく合ってるーheart04
結局ダイエットできてない私…
息子くんのように食欲がとどまることを知りません、、、

投稿: えむちゃん | 2010年1月20日 (水) 09時11分

偶然私もSIJチャレンジ、緑だわw
コスモはPPにスクラッチ(模様)が入ってるのが好きだな~。
ナン、大きいね~!あー、インドカレーが食べたくなってきた。
あ、明日宜しくね♪

投稿: ゆきち | 2010年1月20日 (水) 10時54分

う~ん!!
この色合い好きだわ~☆
このラインのコスモは、私も引かれた記憶があるなあ~
emiさんのコスモも1週間楽しみにしてます~!

投稿: HIRO | 2010年1月20日 (水) 13時05分

めちゃめちゃ可愛いお写真~♪
一生懸命食べてる姿が良いですね~☆
そして、私もSIJ作っていたのですが、このスワロー使いがたまらないです!!
あのスケッチからのは柔軟な発想が羨ましいです~☆

投稿: かいかい | 2010年1月20日 (水) 13時15分

ナンにかぶりつく顔がかわいい(*^_^*)
おおきいね~!!
おうちでつくったの??
私も今日から参加します~。
どうも、PCの調子がよくない・・・

投稿: machiko | 2010年1月20日 (水) 16時52分

big eaterがうちにもいますよ~。
彼もそれぐらいのサイズのナンをぺろりと食べますよ。
同じだ~。
このシリーズ可愛いけど、使うのが難しいっての同感です。
色がぱっきりしすぎてるからかな~。

emiさんのレイアウト、色が綺麗にまとまってますね。

投稿: あゆこ | 2010年1月21日 (木) 17時32分

先日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったですhappy01

ウチの息子、あまり協調性がなくてすみません・・coldsweats01

おっきいナンですね~・・
一見食が細い感じに見えたのですが息子くんの「お腹空いた..」攻撃、とっても愛らしかったですheart04

何か食べてる写真ってペーパーを選ぶのもいつも悩むのですがこんな風に使えばいいんだ~flair

投稿: Mayumi | 2010年1月23日 (土) 21時19分

>めぃ☆
寒いよね~
パソを暖かいリビングに移動しました♪
ちなみに下側の歯形は娘が反対側から
噛んだものだったりします~♪

投稿: emi | 2010年1月24日 (日) 08時40分

>kangaさん
正解!お姉ちゃんの歯型でした♪
大きいものは両側から食べる兄弟です

ミドラーって私の周り結構多いかも!
でもグリーン難しいよね
サン牧のLOとかなら出来そうだけどcatface
今日もせっせとカイブツ&ハピアクだよ~lovely

投稿: emi | 2010年1月24日 (日) 08時43分

>さやちん

3パック~!!!さすがさやちんだ!
それでも在庫薄っていうのはすばらしい!
私は…がんばりまっしゅ

よく食べる子は病気にならないのってほんとだね!
うちの息子は内科とは本当に縁がない!
外科と皮膚科ばかり…

投稿: emi | 2010年1月24日 (日) 08時45分

>えむちゃん

そういえばグリーンが続いたね~めずかしいかも

ダイエット…甘酒が美味しくて美味しくて
冬が終わるまで無理そうよ♪

投稿: emi | 2010年1月24日 (日) 08時46分

>ゆきちさん

カレーいいね~
お昼に行こうかな
で、また写真とってまたLOなんて!

投稿: emi | 2010年1月24日 (日) 08時47分

>HIROりん

コスモの新しいラインまたもや可愛いわよー
完走ペースからすっかり外れてしまった私
最終日くらいもう1LO作れるかな~?

投稿: emi | 2010年1月24日 (日) 08時48分

>かいかいさん

この頃ってなにしても可愛いよね←親ばか
SIJのスケッチが緻密すぎてスワールにチェーーーンジ
しちゃいましたけど、喜んでもらえてうれしいわ♪

投稿: emi | 2010年1月24日 (日) 08時50分

>machikoさん

せっかくの産休だもんね~
どんどんLO楽しみにしてる♪
ナンはおうちで作ったよ~安上がりhappy01

投稿: emi | 2010年1月24日 (日) 08時51分

>あゆこさん

あら奇遇!big eaterが小学生になったら
いったいどんなことになるのか!今から怖いわ♪

このシリーズほんと難しいよね
もうちょっと向き合って克服したいな~

投稿: emi | 2010年1月24日 (日) 08時52分

>Mayumiさん

先日はありがと~
背後霊のようにまりつくうちの息子、ごめんね~
お兄ちゃん大好きだからうれしかったみたい
ありがとうね♪

投稿: emi | 2010年1月24日 (日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/33045889

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回 勝手にCosmo Cricketフェスタ 2日目:

« 第5回 勝手にCosmo Cricketフェスタ 初日 | トップページ | 第5回 勝手にCosmo Cricketフェスタ えっ最終日!? »