« 新年! | トップページ | 第5回 勝手にCosmo Cricketフェスタ 初日 »

SB事始め と今年の抱負

今日は風がやや強くピッカピカのお天気です

南向きのお部屋にいるとポッカポカなのですが

一歩外に出ると驚くほど寒くて・・・あ、風花までとんでいるcatface

ほとんど雪の降らない大阪では風花も貴重な存在で、ちょっとテンションあがりますup

さてさて1月も半ばにさしかかろうとしていますが、ココで今年の抱負など

一、ジャーナルを書く!できれば長めに書く!恥ずかしがらずに心のままに

二、頂き物は惜しがらずに使っていく!もったいないし~とか言わない

お買い物を控えるとか、どんどん盛るとかは言うだけ無駄と気づきましたcatface

それをふまえた上での今年初LOどうぞ!

Withyoudays

春から幼稚園に行き始める息子の横顔を前に、一抹の寂しさを覚える母の心模様weep

タイトルがでかすぎるのは目をつぶるとして

ジャーナルもど真ん中に書いているし、頂き物も・・・

PPはぽぴこさんからheart01王冠はえむちゃんからheart01エンベリはさやちんからheart01

いい感じでスタートきれたんじゃない?

年末年始も色々と頂きまして、チラ見せいたしましょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

Kinakasan01

kinakaさんから

簡単すぎるクイズに正解した私にまで”気持ちです~”と頂きました。

優しい色合いでkinakaさんの優しさに溢れていますshineありがとうございました

菓子を同封してくれたのですが、写真を撮る前に子供に取られましたcoldsweats01

Popikosan_2

ぽぴこさんから

まさかの全プレcoldsweats02今年は私にもサンタ来た~shine

洒落ているよ~PPも好みど真ん中ですlovelyありがとうございました

全員分をこの充実ぶり&丁寧な包装って愛を感じますheart01

Sayachinbukuro

さやちんから

大怪獣バトルの末、手にしたさやちん袋punch

8インチPPが16枚!エンベリなど手持ちと被っていないどころか見たこともないものばかり(爆)

そして私の抱負を知っていたかのようなジャーナリングカードが沢山happy01

素敵な年賀状も同封してくれてパワーまでもらっちゃった♪ありがとうございました

旦那はこれが頂き物とは信じられない様子でしたが、SB界は愛に溢れていますheart04

|

« 新年! | トップページ | 第5回 勝手にCosmo Cricketフェスタ 初日 »

コメント

新年ですね~w
今年もよろしくおねがいします^^
私は、今年は3月までは買い物しない!
と決めたハズなのに、さっそくAmongさんで
ぽちってしまって、とりあえず目下の目標は
「今年のバレンタインラインはもう買わない事」ですgawk

ほんとボリューム!さやちん袋!!
戦勝(ですよね。笑)おめでとうございます!!
「見たことも無いものばかり」に笑ってしまったけど
さやちんセレクトアイテム、どツボなラインナップlovely

kinakaさん、ぽぴこさんプレゼンツといい、
SB界はほんと愛に溢れてますねheart04

投稿: やま | 2010年1月13日 (水) 14時32分

今年もよろしくお願いしま~す!
素晴らしい抱負ですね。
私は目標立ててもその時だけなのであまり立てないことにしてます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
それにしてもプレゼントすごいですね。
みんな太っ腹だぁ~~

投稿: marimari | 2010年1月13日 (水) 14時44分

あ~やっぱりemiさんの空間LO好き♪
バランス良くって、どこか可愛い!
こういうの作ってみたい!
しかもこういうシワシワフラワー作ってみたいな~と
思ってた所だったので更にテンション上がりました!
ほんとプレゼント皆さん太っ腹~。
全プレすら見落としてたので見れただけ有り難いです(笑)
今年の私の目標は何かな、LO作りにあまり時間かけすぎないってとこかな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: Mana | 2010年1月13日 (水) 16時05分

あけましておめでとうございます!
&お久しぶりでございます!
めっきりブログめぐりもさぼりがちになってしまってましたが
今年もよろしくお願いします!
私も買い物を控えるは無謀だ!と昨年気づいたので
今年は言いません!
空間マニアにはたまらないemiさんのLO、
今年も楽しみにしてま~す!

投稿: cherry | 2010年1月13日 (水) 16時12分

おおーお正月なブログデザインになってるー♪
王冠も使ってくれてありがと~
ジャーナル部分の、時計のあしらいがとってもカワイイねshine
SBの目標ももちろんあるんだけど、私にとって第一の課題はダイエットだわーーーsweat01キャー

投稿: えむちゃん | 2010年1月13日 (水) 17時03分

SB抱負 私も(バーの低い所でですが...)
何か一つたててみま~す

フォトターンの使い方いいですねflair
フラワーの流れも素敵shine
今年もemiさんからいっぱい刺激頂きたいと思います♪
よろしくお願いしま~すhappy01

投稿: ぴーかん | 2010年1月14日 (木) 00時06分

わー、早速ステキに使ってもらってるー!
めっちゃ嬉しいよ~。
見たこと無いエンベリ!?
だからマニアックだって(笑)
ワタシも今年のSB抱負を・・・
『丁寧に作る!』ってとこかなぁ~性格上ムリかな~←えっ?いきなり挫折?
空間LOへのチャレンジも頑張るぞ~!!!

投稿: さやちん | 2010年1月14日 (木) 00時22分

今年もよろしくお願いします!!
SBの目標を去年の年末に掲げたのに、
あっさり新年早々破ってしまった次第ですcoldsweats02
もっと簡単な目標にしよっとsweat01
今年もemiさんの爽やかな作品が楽しみにしてます

投稿: *ucyu | 2010年1月14日 (木) 08時41分

う~ん、絶妙なバランスですね。唸っちゃいます!
しかもemiさんってストライプ使いが上手ですよね。ストライプって気になって買うんですが全く日の目をみない…。このストライプ、ボーバニーっぽくて我が家に眠ってるのに似てます。ストライプ、今年の課題かも。一応、SSとSIJの完走を目指すと宣言してしまったけど…。早くもしまった感いっぱいです・爆
お買い物も在庫減らして場所確保してから~とか軽く思ったけれど…すでにポチ済だし・苦笑

ストライプ、LOに出てきたらビックリしてやってください・笑

投稿: kanga | 2010年1月14日 (木) 09時45分

emiさん明けましておめでとうございまーす。
今年もよろしくね^^
よっっ、空間上手!っていう仕上がり。
サークルをいっぱい使うのって難しいんだけど、
うまいバランス~
いっぱいの頂き物、いいな♪
たくさん使って消費してねーーー!

投稿: tsukiko | 2010年1月14日 (木) 11時02分

おめでとう~!!(新年)
抱負か~・・・今年は立ててないなぁ・・・
在庫を減らす!って目標にしようかな!?

今年もSB楽しみましょうね~
Baby連れてクロパにも参上しますよ!

投稿: HIRO | 2010年1月14日 (木) 12時24分

>やまさん

買い物系の宣言は破るためにあるようんもんよね~
バレンタインライン買わない宣言はわかるわかる
昨年買ったやつもほぼそのまま残ってますcatface
さやちん袋で私の世界も広がったわ~happy02

投稿: emi | 2010年1月14日 (木) 12時54分

>marimariさん

目標倒れにならないように紙に書いて
壁に貼っておこうかな(笑)
プレゼントだけでもかなりLO作れそうでしょ♪

投稿: emi | 2010年1月14日 (木) 13時19分

>Manaさん

空間残さずにレターサイズに仕上げるっていう
選択肢もあったんだけど、やっぱり空間残して
しまいました~coldsweats01
シワシワフラワー、存在感抜群でおすすめですpaper

投稿: emi | 2010年1月14日 (木) 13時21分

>cherryさん

ブログさぼりがちなのはお互い様よね~
カイブツ成長がゆっくりになってしまったけど
なんだか抜け出せない私catface
今年もよろしくね~

投稿: emi | 2010年1月14日 (木) 13時22分

>えむちゃん

お正月デザインってもうそろそろ代えたほうが良いかしら?
次はバレンタインデザインとか?
えむちゃんダイエットなら便乗したいわpaper

投稿: emi | 2010年1月14日 (木) 13時23分

>ぴーかんさん

SBの抱負以外にはまだノープランな年始です
実生活上の抱負は…PCの時間を減らすかな?
今年もよろしくね~♪

投稿: emi | 2010年1月14日 (木) 13時25分

>さやちん

マニアックなセレクションでマイワールドは
どんどん広がっていきそう♪ありがとうheart01
さやちんの空間&丁寧(爆)LO楽しみに待つとするわ♪

投稿: emi | 2010年1月14日 (木) 13時27分

>*ucyuさん

どんな難しい目標かかげたの…お買い物系?
今年も*ucyuさんのアングラ系LO
楽しみにしているわ~

投稿: emi | 2010年1月14日 (木) 13時31分

>kangaさん

ストライプそういえば好きかも♪
キャラものはたまっていく一方、じゃ買うな!?
kangaさんの宣言大変そうだね~
私はチャレンジ宣言は早々に放棄(爆)

投稿: emi | 2010年1月14日 (木) 13時34分

>tsukikoさん

サークルってあまり使ったことないことに
このLO製作中気づきました
確かにむずかしー
ボタンとかもそういえば苦手!克服課題山積みです

投稿: emi | 2010年1月14日 (木) 13時35分

>HIROりん

在庫消費が目標!無理無理~
インクとかどんどん増えていく姿が私には見え~る
なかなか講習も行けないけど、もう無理?
Baby参加でがんがん行きそうだけど!

投稿: emi | 2010年1月14日 (木) 13時37分

あけましておめでとうございます~heart01
今年1発目のLOもめっちゃ素敵shineヽ(´▽`)/
この手作りフラワーも、その配置もぶちいい感じですshine
今年の目標も素晴らしいですねheart01
私も見習わなくっちゃshine( ´艸`)プププ

投稿: りぃ | 2010年1月14日 (木) 22時43分

>りぃさん

おめでとーーだいぶたっちゃったけどcatface
今年の目標なかなかいいでしょ?
ちょっと達成可能できそうだし♪
今年もよろしくねんheart01

投稿: emi | 2010年1月18日 (月) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/32970187

この記事へのトラックバック一覧です: SB事始め と今年の抱負:

« 新年! | トップページ | 第5回 勝手にCosmo Cricketフェスタ 初日 »