« 第5回 勝手にCosmo Cricketフェスタ えっ最終日!? | トップページ | ハピクロ2日目・・・改め3日目 »

おしゃべりっちと近況

今年も大阪は雪が降らないまま春を迎えるのでしょうね

そんな暖かさが続いておりますが、わたくし生きております!

全くの放置状態でもちょこちょこ覗いてくれた方、ありがとうございました♪

オンライン講習(CKUでの副賞)を受講中だったり、オリンピックだったり、

お買い物の季節だったり、mixinアプリが忙しかったりbearingオイオイ

オンライン講習でのLOは、こんな感じdownwardleft

W3s202

デザイン重視のカチッとした作風・・・私向きだわ~

さてさて一昨日はおしゃべりっちクロッパでした

実は今年に入って2度目ですが、次回は・・・そうだ!↑これ作っていた!

前回スルーだった(反省)ので、今回はちゃんとブログにアップしたよ~という次第ですhappy02

久々の大人数9人でDonnaのフラワーいっぱいスケッチをつくりました

詳しくはこちら→せっきーさんmachikoさんのブログheart01

あ、みぞやんはお花1個しか使ってなかったけどcatface

いつも不真面目な私ですが、今回はあの方を裏切って(?)ちゃんと作りました!

Air

スケッチとかなり違うけど、お花は沢山使うことが出来ました♪だめじゃ~ん

台紙の木目はPink Paislee、ジャーナリングカードはBG、チップボードアsassa、

お花はPrima、リボンはうちに帰ってきたら落ちていたものを採用happy02

タイトルは"breeze"にしたかったけど、貴重な"e"を3つも使うことが出来ずに

"air" になりましたhappy01あはは

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑自業自得でランク外bearing

|

« 第5回 勝手にCosmo Cricketフェスタ えっ最終日!? | トップページ | ハピクロ2日目・・・改め3日目 »

コメント

>mixinアプリが忙しかったり

いやいやいや、これが一番の理由でしょ?なんつってヽ(´▽`)/
ものすんごい久しぶり~~~~~~~にemiつんのLO見た!!
よかったSBやめてなくて(笑)

でLOなんですけど、やっぱり凄い!
アプリ中毒者(←失礼すぎ)とは思えない完成度!
ジャーナルもじーんときました!
タイトルはどんな意味なのかしら?
リボンくるくるいつか真似っこさせてください!

投稿: Mana | 2010年2月26日 (金) 14時07分

kumaどうもです♪
この時期はなにかと忙しいですよねhappy02
オンライン講習始まってるのですね!
UP楽しみにしてましたー 
シンプルな中にもポイントが沢山あっていいですね!
次の作品も待ってまーす♪
スケッチ!!!
優しい純な空気が流れていますねshine
お嬢さんも普段と違う顔つき 可愛い
リボンの使い方が素敵♪

投稿: ぴーかん | 2010年2月26日 (金) 14時48分

水曜日はお疲れさまでした!
久々で楽しかった~♪
リボンをプラスしたんだ!ピンクがポイントになっていいねv
そしてみぞやん、1枚もお花を使わなかったのよsmile
ラブオンありがとね♪ありがたく使わせてもらいやすv
オンライン講習のLO、ほんとemiちゃん向き。
カチッとしたLOもいいかも~って思った。
今度作ってみよv

投稿: みぞやん | 2010年2月26日 (金) 15時32分

この前はお疲れさま~
もっとフラワー使わなきゃ・・emi宅に眠ってるフラワーが泣いちゃうよ(笑)
このリボンがすごく素敵なアクセントだね
えっ、落ちてたの? 家にも落ちてないかしら(≧m≦)

投稿: juno | 2010年2月26日 (金) 16時05分

水曜日はお疲れ!!!!いつも会場手配からセッティング等有り難ね~heart
高級お菓子もいつも頂いちゃって感謝~delicious
いつも美味しいのでついつい食べ過ぎてみぞやんとお腹一杯だから
夜ご飯作るの嫌やな~といいながら帰ってるよdash
お花モリモリLO、emiさんにしては珍しいけどとっても素敵に仕上げてるねheart04
写真もとっても素敵~透明感があって清楚でshine
ピンクのリボン足したね!これもアクセントになっていい感じねheart04

投稿: ゆうきち | 2010年2月26日 (金) 20時26分

CKUの副賞、オンラインなんだねー!
私はてっきりアッチに行くもんなんだーって思ってたw
スケッチのリボンクルクル可愛い~~!!
ところどころのオレンジが台紙とリンクしていいね☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年2月26日 (金) 22時24分

CKUの受講ってオンラインだったんだぁ!
私も、どうなる?行くの?ん??って思ってましたcoldsweats01
おしゃべりクロパで是非ともemiさんの作品生で見たいです!
りんごこんな風に食べてみたいなぁ・・・歯が心配w

投稿: *ucyu | 2010年2月26日 (金) 22時25分

水曜日はお邪魔しましたー!
またまたおいしいお菓子をありがとうございます。
emiさん、絶対カフェとか開店できますよね~(笑)
セレクトがお洒落shine

お花いっぱいLO素敵です☆
写真の清楚な感じとフラワーがマッチしてます。
お嬢さんの動きとリボンの流れも絶妙ですねぇ~shineshine
はぁ、写真の綺麗さにもうっとりしてしまいますlovely

投稿: せっきー | 2010年2月27日 (土) 03時31分

うん、アプリが1番忙しかったと見た!(・∀・)ニヤニヤ
CKUの副賞のオンライン講習!
すごいステキ!!
だいすきですわ!大好物ですわ!こういうの!!!

おしゃべりっちいつも記事楽しみにしてるのに
最近みんなサボりがちで(爆)
まってましたよ~!
お花いっぱいとっても素敵!

投稿: cherry | 2010年2月27日 (土) 12時02分

先日はありがとう!!
短期間に2回もあえてくれしかったです~(*^_^*)
あの、ナイロンシートに入れて、エンベリ並べてPP決めるワザ!!超いいね!!
私もやってみよ(*^_^*)
オンライン講習すごいw
英語である所がお手上げ状態になっちゃいそう…
やっぱり、素敵ママだね!!
また、一緒にしましょうね(^-^)

投稿: machiko | 2010年2月28日 (日) 02時47分

あ!リボンが追加されている!
そのリボンがイイ感じでアクセントだね~
さすがだなぁ…♪

オンラインの方もかちっとしてるけどemiさんらしさがあって(ピンクペイズリーのステッカーとかsmile)自分のものにしてるんだね。
羨ましい限りです!!

投稿: ポキ | 2010年2月28日 (日) 15時08分

フラワー盛り盛り可愛いー!
ワタシが作るとゴチャゴチャしそうだけど、emiさんが作るとスッキリまとまるね。
リボンくるくるいいね、ワタシもやってみよう♪
そしてカッチリした作風もemiさんらしい。
オンライン・・・道の世界~。

投稿: さやちん | 2010年3月 1日 (月) 09時30分

このオンライン講習、カチカチ好きな私にもたまらないLOですね。アルバムに入ってた2枚を見たときにそう思ったの。これが終われば…ブログ更新はされるのよね…( ̄ー ̄)ニヤリ

プリマ満開のLOも可愛い。お花の中でバレエしてるみたい♪この白いプリマ花を見たら、お買い物した時の記事を思い出した。一気に大量消費ですね~。ドナのLO作りたいなって思いつつ手付かず…散らしたお花が苦手かなっと感じていたけどこういう風にまとめてお花なら作れる!!

投稿: kanga | 2010年3月 1日 (月) 09時38分

emiちゃんみつけたー!!!

くまではどうも(笑)
副賞がオンライン講習!すごいね!
たまらんです
Donnaのスケッチも素敵~
空間使いがすごいわ☆
リボンの使い方も勉強になります
フラワーいっぱいって結構難しいのにバランスいい~
是非また遊びに来させてね!
リンクいただいてもいいかしら?

投稿: mini | 2010年3月 3日 (水) 00時17分

>Manaさん

リア友にも、やめちゃったの?って思われていた
みたいですcoldsweats01
タイトルはairで空気感みたいなものを意識して
作ったんだーわかりづらいけどcoldsweats02

投稿: emi | 2010年3月 5日 (金) 16時32分

>ぴーかんさん

kumaで再会!って感じでしたねww
オンライン講習もなんだか一人でやっていると
淡々としていて行き詰っております!
kumaも控えめにしないとー

投稿: emi | 2010年3月 5日 (金) 16時33分

>みぞやん

見た見た!お花しっかり取り去られていた!
オンライン講習は一ミリ単位まで指定があるので
意外とみぞやん向いているかもよ!?

投稿: emi | 2010年3月 5日 (金) 16時34分

>junoさん

ごちそうさまでした♪
子供達の食いつき様ったらなかったわー
ありがとうねheart01
フラワー使ったつもりなのに全然減っていないわ
どうしてかしら???

投稿: emi | 2010年3月 5日 (金) 16時35分

>ゆうきちさん

いつも仕切ってもらっちゃって恐縮ですhappy02
久々に息子が居なかったので真面目に作れて
お菓子も取られる事なく食べられてよかったー♪
次はカメラ講習楽しみだな~

投稿: emi | 2010年3月 5日 (金) 16時37分

>☆ともみっち☆さん

そう!オンライン講習なのです
アッチだったら行けなかったな~
お花盛り盛りって難しいね、☆ともみっち☆さん
いつも何気なさそうに盛っているけど尊敬ですheart01

投稿: emi | 2010年3月 5日 (金) 16時38分

>*ucyuさん

オンラインはいいんだけど、英語って…pig
実際見てもそのまんまの地味な感じですけどねcatface
私も一緒にりんご食べたけど、歯は無事でしたわ
突然抜けたらおどろくわ!

投稿: emi | 2010年3月 5日 (金) 16時40分

>せっきーさん

4月になったらお家カフェじゃなくって
本物のお洒落カフェに行きたいです、私!
それにしてもせっきーさんとこの一颯くんは
母想いのいい子だよねheart02

投稿: emi | 2010年3月 5日 (金) 16時41分

>cherryさん

おしゃべりっちもアプリにやられていましたが
かなり戻ってきていて、サン牧もなかなか100%
いかない今日この頃ですけどcatface
私はまだまだアプリにどっぷりこん♪

投稿: emi | 2010年3月 5日 (金) 16時43分

>machikoさん

私優柔不断でPPなかなか決まらないので
そういう方にはおススメの技です♪是非やってみて♪
次に会うときはベイビーが一緒だね~heart01

投稿: emi | 2010年3月 5日 (金) 16時44分

>ポキさん

りぼん落ちていてよかった♪
そうそうタイトルは私の大好きなやつよ~
っていうかまだまだ在庫たっぷりだから
ガンガン使わないとね~coldsweats01

投稿: emi | 2010年3月 5日 (金) 16時47分

>さやちん

フラワー盛り盛りでも初夏の風
ふいちゃっているでしょ?
なんか満開!っていう感じのLOつくり直したいかも
これとは別に、ね。
オンライン…全然追いつけないよcrying

投稿: emi | 2010年3月 5日 (金) 16時49分

>kangaさん

おぉプレッシャーー
なんで全然追いついていない&ブログアップは
スルーしようかな~なんて考えていることばれているの!?
あ、お花はそう、あのときの…全然減らないcoldsweats01

投稿: emi | 2010年3月 5日 (金) 16時50分

>miniさん

みつかったー
くまが先でつながったなんてーくま最高♪
miniさんの盛りセンス盗みたいので
私もリンクもらいに行きますーーheart01

投稿: emi | 2010年3月 5日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/33540766

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりっちと近況:

« 第5回 勝手にCosmo Cricketフェスタ えっ最終日!? | トップページ | ハピクロ2日目・・・改め3日目 »