« おしゃべりっちと近況 | トップページ | ハピクロ4日目とクマクロ »

ハピクロ2日目・・・改め3日目

暖かかったり、突然寒さが戻ったり、雨が降ったりを繰り返しながら

春に近づいていくんだな~なんてのんびりしていたら

あっという間に☆ともみっち☆さん主催の第3回ハピクロ始まっていましたcoldsweats02

不本意ながらも2日目からのスタートです。

3月末で終了のオンラインクラスに追い立てられている私なので

当然(?)スケッチもそこから拝借しましてストックレスに励んでおります!

サクッと飾り立てない感じが続きますがよろしくお願いします←いつもいつも!

W6s1

級友たちと並んで肩車するも、わが娘だけあごを押さえるの図

普通おでこをおさえるみたいですね(笑)

タイトルとチップボードがACです♪

Dsc_0067

クラフトにスタンプという、まあ安上がりなLOですみませんが

左端のPPがコスモです♪

とここまで書いて、時計が0時をまわったことに気づいた私

不本意ながら3日目スタートに訂正いたしますbearing

4日目こそpeaceなLO作るからね!クマクロエロ部の皆様!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑脱アプリに向け清き一票を♪

|

« おしゃべりっちと近況 | トップページ | ハピクロ4日目とクマクロ »

コメント

えみつん1番にアップしてくれちゃって早いなーって思ったら、時間が過ぎただけだったのねcoldsweats01
オンラインクラスのLO、シンプル大好きなえみつんにピッタリそうだね!
クラフトのLO、こうやって小さい写真を並べるLO、好きだわ~~!
私もpeaceなLO作らんといけんメンバーやった~coldsweats02
染まらず作ります(笑)

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年3月16日 (火) 00時27分

オンラインクラス、もうすぐ終了なんだね^^
シンプル万歳!
クラフトに一枚だけ置いてあるだけでも、Hello Sunshineならパッと明るくなるね!!

うぎゃ、つ…作らなきゃ^^;

投稿: tsukiko | 2010年3月16日 (火) 09時42分

おお~
ハローサンシャインもクラフトと合わせると良い感じのアクセントになるね
ワタシCOSMOの中でもハローサンシャインが一番苦手で
クラフトに合わせて今度作ってみる!!

アゴ笑っちゃったけどww
でも可愛いLOね~
こういうところも思い出の一つとして残せるから
SBって楽しい。

クマクロにエロが付いた!!!

投稿: パニクルー☆ | 2010年3月16日 (火) 10時07分

オンラインクラス頑張ってるんだね!
スタートが出遅れたから追いつくのが大変だったでしょう。(私なら途中でもうイイヤ…ってなりそうv)
運動会の写真ってLOにするの難しいよね~。
写真にいろいろ写ってしまうから、シンプルが一番いいと思うな!

投稿: ゆきち | 2010年3月16日 (火) 11時40分

emiちゃんも参加!だねー!
オンラインクラスって例のかな!?
あと少しなんだねーファイト!!
Hello SunshineってこういうLOにぴったりだね^^
またこういう感じのライン出てほしいなーコスモから…と
いつも思ってる私。

エロ言うたな~エロ(笑)
よくあの内容で***にならないもんだなと…catface
peaceん時オフラインでよかった~mmm

投稿: アズ | 2010年3月16日 (火) 14時48分

きゃー。
しっかりくっきり書かれとる!!しかも部活だったのかあれ!
この頃のコスモは全然知らないんだけど、元気が出るPPだね~♪
そうなのか、運動会ってシンプルに作ればいいのか。
勉強になりました!
ピースフルなLO楽しみに待ってまーす♪

投稿: Mana | 2010年3月16日 (火) 16時31分

アゴにハマってしまった~、ニヤニヤ中
カラフルなPPをシンプルに使う
チャレンジしてみようと思います~
オンラインクラス 毎週課題とかあるのかしら
あともう少し 頑張ってね!

投稿: ぴーかん | 2010年3月16日 (火) 16時44分

オンラインクラスって一回じゃないのね!
お得な気分がするのは私だけ?普通なの?!
娘様のアゴw・・・おでこって言うのも難しいねぇ
emiさん参加するだけ素晴らしい!!
・・・・run[逃]

投稿: *ucyu | 2010年3月16日 (火) 22時09分

ピーーーース!!!
ピースフルなLO楽しみにしてるわww
クラフトとハロサンシャインいいね~。
えみつんのブログ見てオンライン受講したツモリになってる♪

投稿: さやちん | 2010年3月17日 (水) 01時24分

>☆ともみっち☆さん

そうなの~ごめんね
オンラインクラスはとにかく写真と
クラフト&白バジルを大量に消費します
クラフトでpeace作るのもいいかもー

投稿: emi | 2010年3月17日 (水) 16時09分

>tsukikoさん

そうなんです終了しちゃうんです
全然LO作れていないのはここだけの
話です!あのような話している場合じゃないのです!
でもpeaceはつくらないとねcatface

投稿: emi | 2010年3月17日 (水) 16時11分

>パニクルー☆さん

私も苦手で苦手で
クラフトに逃げてみました♪
あごは、写真をじっくり見て初めて気がついた!
これはLOに残さないと!ww

投稿: emi | 2010年3月17日 (水) 16時13分

>ゆきちさん

あれ?追いついていないけど…
(一生懸命追いついている感じの方がいいかな?)
そうよー遅れを取り戻すの大変だったんだー
あと1回で終わってしまうのですけど…
全然追いつく感じがしません!

投稿: emi | 2010年3月17日 (水) 16時15分

>アズさん

コスモって最近色合いとトーンが
どのラインも似ていて
かわいいんだけど難しい…
ハローサンシャインの突き抜けた感じ
また出て欲しいね~
peace強制参加で!!!

投稿: emi | 2010年3月17日 (水) 16時23分

>Manaさん

peaceなLOねえ、写真を選んでいると
***&を思い出してしまって
上手く選べないのよーー
どうしましょう

投稿: emi | 2010年3月17日 (水) 16時26分

>ぴーかんさん

あご主張しているからねーww
おかげで安定感抜群のようですけどcatface
オンラインクラスは毎週4LOくらい作るんだけど
全然追いついていないんだよーー

投稿: emi | 2010年3月17日 (水) 16時27分

>*ucyuさん

オンラインクラスは全12回です!
でも全部英語でビデオレターとか
早すぎてもはや解読不可能ですから
おとくかどうか・・・

投稿: emi | 2010年3月17日 (水) 16時30分

>さやちん

ハローサンシャイン×クラフト
なんだかもったいないでしょ?
オンライン講習がんばってLO作って
あっぷするよ!

投稿: emi | 2010年3月17日 (水) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/33790359

この記事へのトラックバック一覧です: ハピクロ2日目・・・改め3日目:

« おしゃべりっちと近況 | トップページ | ハピクロ4日目とクマクロ »