« ハピクロ2日目・・・改め3日目 | トップページ | ハピクロ5日目はくまくろ夜の部で。 »

ハピクロ4日目とクマクロ

ついに参加することがかなったクマクロ!

子供達と昼食をすませて遅れて参加すると

なんと!ものすごい縛り・・・PPとステッカーのみでLOを作れとの指示!

なんて私向きなの~と一人ほくそ笑み、サクッと仕上げました

W8artwork

お察しの通りオンラインクラスの宿題を兼ねていますcatface

更にハピクロも兼ねちゃえ~!なんて思っていたら

指定メーカー入っていませんでした・・・crying

気を取り直して本日のハピクロはこちら↓

Memory01

ご近所クロパでお友達のめぐちゃんに講師を頼んで

みんなで作りました~

ドイリーのスタンプとかレースとかピンクのおっきなお花とか

・・・苦手なもの満載catface

先生あっての一枚!素敵に仕上がりましたheart01

台紙がBGのPPで~す

額を7針縫って帰宅した直後の息子のsmile・・・忘れえぬ思い出ですcoldsweats01

本日もpeaceなLOは出来ませんでした・・・すまぬ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑本日も清き一票を

|

« ハピクロ2日目・・・改め3日目 | トップページ | ハピクロ5日目はくまくろ夜の部で。 »

コメント

emiちゃん向きの縛りだな~って思ってたよ^^
かっちりした雰囲気のなかに、
手作りフラワーのラフさと蝶が効いてるねheart01

投稿: アズ | 2010年3月17日 (水) 16時26分

さっくり作ってて凄いわ!
でもハピクロ対象じゃなかったてのが(笑)
手作りフラワーもとってもいいね!
私もクマ縛りLOガンバリマス!

投稿: Mana | 2010年3月17日 (水) 16時30分

素敵~♪こういうシンプルLO大大大好きですheart04
スタイリッシュでかっこいいですね~
でも、さり気なく蝶が甘くきいてますねshine
また遊びにきますね♪

投稿: Pino* | 2010年3月17日 (水) 16時41分

きれいーww
クマクロでさくっと、しかもキレイに縛り・・・ステキ
オンライン頑張ってー♪
えみちゃん字が可愛くてウラヤマシ。。。

投稿: さやちん | 2010年3月17日 (水) 16時55分

さすが サクッと!
タイトルのyourの配置いいわ~
つい左上とかに置いてしまうので
おお!ってなったぁ~

投稿: ぴーかん | 2010年3月17日 (水) 17時48分

縛りLOはえみつんらしい仕上がりだね~^^
私がするとPPだけとかでももっとごてっとなるんだろうなぁ~^^;

ハピクロLOもドイリースタンプがいいね~☆
スタイリッシュだーー!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年3月17日 (水) 19時49分

>アズさん

今日はお邪魔しました~
楽しかったよぉ♪またよろしく!
エンベリ普段は作ったりしないのに
こういうときに限って作りたくなる天邪鬼です

投稿: emi | 2010年3月18日 (木) 01時30分

>Manaさん

まさかの縛りだったよね~
これから縛りがドンドン
エスカレートしていくのかなあ
なんかちょっとドキドキ♪

投稿: emi | 2010年3月18日 (木) 01時42分

>Pino*さん

ありがとう…スタイリッシュかなあ?
なんか写真がいまいち(娘が怒るかな?)
なんだけど、大量の写真を片っ端から整理
したいので頑張っています!
これからもよろしく~

投稿: emi | 2010年3月18日 (木) 01時43分

>さやちん

上手く縛れているかしらww
レターサイズなのに意外と時間かかっちゃって
チャットを楽しむ余裕がなくって残念!
字!字!?かわいくないから、じーっと見ちゃいやあ!

投稿: emi | 2010年3月18日 (木) 01時45分

>ぴーかんさん

yourの位置ですか?
ちょーどいい感じに空いていたので
入れてみちゃいました!
気に入ってもらえてうれしわ♪
…左上が正しい気もする。うん。

投稿: emi | 2010年3月18日 (木) 01時47分

>☆ともみっち☆さん

シンプルシンプル
素材はあんまり消費されていないんだけど
写真がかなり使えてうれしい今日この頃♪
ともんが作ったら、PPだけでこんなにゴージャス!?
っていう仕上がりなんだろうな~

投稿: emi | 2010年3月18日 (木) 01時48分

いや~ん!!最近、全くついていけてない~!!!
クマクロ・・・って何!?!?
たぶん。。。アプリだよね!?
ボイスとか・・・みんな楽しそうだけど・・・時間がとれませ~ん。

投稿: HIRO | 2010年3月18日 (木) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/33814598

この記事へのトラックバック一覧です: ハピクロ4日目とクマクロ:

« ハピクロ2日目・・・改め3日目 | トップページ | ハピクロ5日目はくまくろ夜の部で。 »