« ハピクロ5日目はくまくろ夜の部で。 | トップページ | 祝入園!祝わたし!祝オープン! »

エンベリ縛りLO

くまくろが熱いSB界ですが、ご存じない方の為に一応説明を・・・

mixiにある”バルビレッジ2”というアプリを使ってのオンラインクロパなのですが

バルビレッジの住人がくまの姿をしているので、くまくろと称されておりますhappy01

mixiのボイスなどで突然招集がかかって、しかもお題(縛り)がかなりきつかったり

ガールズトークが過激だったりととてーも濃いクロパになっております・・・説明あっている?

先日 ☆ともみっち☆さんから「12インチの1/3をエンベリで敷き詰めて、それを使い切ること!」

私にとっては鬼のようなお題がでましたbearing

絶対emiちゃんスルーするわよといわれているに違いないので、頑張って作りました!

アップ期限は昨日まででしたか?ゴメンナサイcoldsweats01

Splash

TDLで水をまき散らす子供達

モノクロ写真の方が合いそうだったけど、明るい写真を使ったら

なんだか自分も元気でてきたから、いいとしましょう!

さて次のお題は・・・トランスパレンシーですかshock

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑お気に召しましたらポチっとお願いします

|

« ハピクロ5日目はくまくろ夜の部で。 | トップページ | 祝入園!祝わたし!祝オープン! »

コメント

ひさびさコメ~~
タイトルの「縛り」に惹かれてやってまいりました(笑)
さすが!カラフル元気いっぱいLO~~
カラフルあんまり作らないけど、この色は最高に好き!!!
バルビレッジ、やりてぇ~と思いながら最近アプリすらできてない、、、ましてやLOもそこそこ…

投稿: えむちゃん | 2010年3月24日 (水) 16時22分

いやえみちゃんならやってくれると信じてた!
こんなにいっぱいの色鮮やかなフラワー!!
よく持ってたね(笑)
オレンジ色を持ってくるあたりがさすがです☆

トラパレLOもどうしたらいいかしらね~。
悩んだ分だけお気に入りになるよね!きっと♪

投稿: Mana | 2010年3月24日 (水) 17時25分

ぎょっw(゚o゚)w

えみちゃんスルーと信じていたのに〜(^^ゞ
アップ昨日までかぁ〜。フラワーにしようかとも思ったが…。トランス頑張ろう!って自分に言い聞かせてみた。

くま、重くて入れない〜。ちなみに、くまくろS部?M部??

投稿: kanga | 2010年3月24日 (水) 21時13分

フラワーすごい量!!!
emiつんらしいカラーだね
ブルーもっと持ってそうだぁhappy02

投稿: ぴーかん | 2010年3月25日 (木) 09時09分

おわ~!これは歴史的な!
こんなにフラワーを使ったemiちゃんを
みたのははじめてだ!
でもさわやか~!すっご~い!!!
くまくろの説明mmm
ど真ん中すぎて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ほら!もっとオブラートに包まなきゃ!
みんなでS部とM部に分かれてますとか、
じつはemiちゃんは隠れM部です!とか…。
(あ!これは内緒だったね!笑)

投稿: cherry | 2010年3月25日 (木) 09時19分

めっちゃかわいいLOだね~!!
クマ楽しそう!!
参加したいと思ってるんだけど
いつも夜は子供と一緒に寝てしまって行けない。。。
いまだに使い方よくわかってないよdown

投稿: machiko | 2010年3月25日 (木) 14時26分

>えむちゃん

この色大好きということに最近気づき乱用中catface
そういえば初めて買ってもらった自転車はこの色
(グリーン)でしたっけ
バルビレ気長に待ってるよ~♪

投稿: emi | 2010年3月25日 (木) 23時29分

>Manaさん

お花~こんなにも使ったのに、在庫はあまり減りませんでした…
シンジラレナ~イcoldsweats02
トランスの次、まなんのすっごい縛りに驚愕の私

投稿: emi | 2010年3月25日 (木) 23時32分

>kangaさん

Sよ!S!と言い張れば言い張るほど
隠れMなんでしょ~と不審がられている様子
縛りLOはMだから作るのではなくて、自分に挑戦!的
チャレンジ精神にのっとりつくっています!

投稿: emi | 2010年3月25日 (木) 23時35分

>ぴーかんさん

わかっちゃった!?
実はまだまだあるブルーのお花たち
実際ブルーのお花なんてあまり目にしないのにねえ
なんだか好きな色heart01

投稿: emi | 2010年3月25日 (木) 23時38分

>cherryさん

こんな爽やかなLOを目の前にして
MだSだ!困りますっっっ
やっぱり隠れM部なのかな~…bearing

投稿: emi | 2010年3月25日 (木) 23時40分

>machiko先生

まだまだ睡眠不足な日々でしょ~
くまは逃げないので、今は寝てください
っていうか目に悪いのでPCも控えてよ~crying

投稿: emi | 2010年3月25日 (木) 23時41分

OH!!えみつん!!
コメントしたつもりでいて、返事を見に来たらしてなかったYOcoldsweats02
ごめんよぉーーcrying

これまたえみつんらしい爽やかさ満載ではあ~りませんかlovely
写真、モノクロじゃなしにこのカラーでアリアリだと思うけどなhappy01
次はえみつんにはぜひぜひ、777LOを実現してもらいたいものですぞshinesmile

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年4月12日 (月) 23時34分

>☆ともみっち☆さん

爽やかでしょ
でもお花が限界だった
ボタンとか絶対無理ですから!

出た!超ドS!
777LOなんて私聞かなかったからね~bearing

投稿: emi | 2010年4月16日 (金) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/33916169

この記事へのトラックバック一覧です: エンベリ縛りLO:

« ハピクロ5日目はくまくろ夜の部で。 | トップページ | 祝入園!祝わたし!祝オープン! »