« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年4月

間に合わなかったクラフト・・・

遠い国で火山噴火

関係ないと思っていましたが、ヨーロッパ出張中の旦那が帰ってきませんbearing

お疲れ気味の私は鼻にまで吹き出物が出る始末crying

毎晩帰りが遅いとはいえ、いないと寂しいし不安なものです

噂によると明日の夜airplane帰ってくるとか・・・本当だとうれしいなhappy01

そんなこんなでついつい寝かしつけと共に寝落ちしてしまい

またもや間に合わなかったkimamaさんのカラーチャレンジ

Waiting01

今月は「クラフト」だったので、ひねりもなく台紙をクラフトで作りました

ちょっとビビットにいきたい気分だったので、珍しい色合いかな?

くまくろのお題が「今日撮った写真を使って、タイトルはTODAY(from☆ともみっち☆さん)

だったので、子供達の帰宅後用に用意してあった着替えの写真を撮って

それをLOにしましたshine

タイトルのTODAYは・・・右下にありますcatface

でっかいオレンジ色の文字はあくまでもサブタイトルなんで!

Waiting02

ちなみにこの部分はなんちゃってミストsweat01

バーサマークのリフィルインク+水少々をスプレーボトルに入れてシュッシュっとしました

ミストというよりは牛乳飲んでいるときに笑わされて吐き出しちゃった的飛び散り具合

特別じゃない日常をLOにするのってなんか良いですねheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑コメント代わりにポチットしてね♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

Sketchy Thursdays 入門

桜も散りかけだというのに、この寒さbearing

最近冷え性進行中の私には辛い限りですが

日中は生姜紅茶&夜はホット梅酒で乗り切ります!

さて幼稚園が始まり、私も新しいことが始めたくなったので・・・

Sketcy Thursdaysに初挑戦heart01

Second chance challengeなんて書いてあるので本筋とは関係ないのでしょうが

スケッチがシンプルでも許されそうな感じだったのでcatface

Spring02

きゃ~親ばか写真で作っちゃったheart01

砂だらけの顔を撮りたかったのに、なぜだか砂は全く写っておらず

娘絶賛のお目目キラキラ写真が撮れたのでLOにしてみましたshine

春だし・・・

リジーだし・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑良いんじゃないという方は是非!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

祝入園!祝わたし!祝オープン!

今日は生憎の空模様でしたが、私の心は晴れ晴れ!

下の息子が無事入園式を済ませ、今日から登園でしたcherryblossom

ピッカピカの笑顔でバスの中から手を振る息子・・・一瞬寂しかった

けど!なんでしょうこの開放感run

娘と息子が幼稚園から帰ってくるまでの3時間

結局したことは洗濯して、掃除して、昼ごはんの支度して・・・いつもと同じでしたcatface

でも心に余裕が出来たみたいで、SB熱が疼いたので

お昼から子供達の遊ぶ姿を見守りつつ、1LO完成させました

久々にチャレンジものSIJ#18

Magic

このPP、私のテイストだと絶対に使えないと思っていたけど

いつの間にか息子はこんな感じが似合うようになってきたなぁ

ちなみにタイトルは・・・

一緒にトイレに行った時に息子がパンツを履いていないことに気づき

「どうしてパンツ履いていないの?」と問いかけた私に息子が

「マジック!」 と答えたという、しょ~もないエピソードからでしたcatface

tuliptuliptulip

さて最後になりましたが、お友達のポキさんがキットショップをOPENした模様です

言うまでもなく素敵なキット満載で、既にSOLD OUTが目立っておりますがcrying

よろしくね→polka(ポルカ)

OPEN前にお伝えできなくてごめんなさいbearingだって彼女やることが早いんだもの~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

| | コメント (23) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »