« Sketchy Thursdays 入門 | トップページ | 復帰作です→ summer calendar・・PRELUDE ・・ »

間に合わなかったクラフト・・・

遠い国で火山噴火

関係ないと思っていましたが、ヨーロッパ出張中の旦那が帰ってきませんbearing

お疲れ気味の私は鼻にまで吹き出物が出る始末crying

毎晩帰りが遅いとはいえ、いないと寂しいし不安なものです

噂によると明日の夜airplane帰ってくるとか・・・本当だとうれしいなhappy01

そんなこんなでついつい寝かしつけと共に寝落ちしてしまい

またもや間に合わなかったkimamaさんのカラーチャレンジ

Waiting01

今月は「クラフト」だったので、ひねりもなく台紙をクラフトで作りました

ちょっとビビットにいきたい気分だったので、珍しい色合いかな?

くまくろのお題が「今日撮った写真を使って、タイトルはTODAY(from☆ともみっち☆さん)

だったので、子供達の帰宅後用に用意してあった着替えの写真を撮って

それをLOにしましたshine

タイトルのTODAYは・・・右下にありますcatface

でっかいオレンジ色の文字はあくまでもサブタイトルなんで!

Waiting02

ちなみにこの部分はなんちゃってミストsweat01

バーサマークのリフィルインク+水少々をスプレーボトルに入れてシュッシュっとしました

ミストというよりは牛乳飲んでいるときに笑わされて吐き出しちゃった的飛び散り具合

特別じゃない日常をLOにするのってなんか良いですねheart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑コメント代わりにポチットしてね♪

|

« Sketchy Thursdays 入門 | トップページ | 復帰作です→ summer calendar・・PRELUDE ・・ »

コメント

パパさん、噴火の影響受けてるんだね…
海外出張は「長期間いないと家事が楽~♪」と思うけど、フライトは心配だよね。
明日、帰ってきてくれるといいね!
クラフトにブルーとイエローが映えてて綺麗~!
主を待ってる服の写真もいいね~。こうやってちゃんと用意してるんだ!えらい!
なんちゃってミスト、噴出した牛乳って!(笑)
小学生のときによく見かけた光景だわww

投稿: ゆきち | 2010年4月22日 (木) 18時10分

パパさん大変だったのね><
出張の上にアクシデントがあると
心配が増すよね...emiつんお疲れ様
噴出した牛乳に、コーヒー噴出しそうになったよ!!!
サークルは、牛乳瓶を置いたあとって感じかな
ブルーとイエローがとっても綺麗 大好きな組合せだわheart04タイトル...なるほど!大きい方は
サブね!

投稿: ぴーかん | 2010年4月22日 (木) 23時38分

クラフトっていったらクラフト一色で!(どんなんや)みたいなイメージだったのに、カラフルにしてくるなんて凄いわ!
いよっ玄人!ヽ(´▽`)/
濃い目の青とオレンジがとっても素敵です!!
そんで牛乳のところで例に漏れず噴出しました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
牛乳飲んでるときに噴出すと鼻が痛いよね!(><)

投稿: Mana | 2010年4月23日 (金) 01時49分

クラフトにビビッド!
こんなに合うのね~♪なんだか新鮮☆
ってか牛乳`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いかんいかん。
更に被害(mmm)拡大するトコだったわw
ふぅ~危ない×2

旦那さん、海外にいるんですね><
心配~~weep
元気に帰ってねーーー!!!

投稿: やま | 2010年4月23日 (金) 15時44分

さわやかな配色!
夏が待ち遠しいわ~ww

パパさん早く帰ってくるといいね
うちもたまに国外問わず出張するんだけど
上の子が入園する前は速攻で実家に帰ってた(笑)
幼稚園あるとそれもできないから、毎晩子供と寝落ちmmm

あ、今朝娘牛乳ブーしてましたわww

投稿: mini | 2010年4月23日 (金) 16時02分

>ゆきちさん

帰って来ました!
でも疲れた疲れたって寝てばっかりで
うれしい半面ちょっと苛々している私!

投稿: emi | 2010年4月25日 (日) 08時04分

>ぴーかんさん

そうそう!輪染みです…
今度牛乳ひげ顔の子供達の写真LOのときに
また使おう!それがいい!…はず

投稿: emi | 2010年4月25日 (日) 08時13分

>Manaさん

牛乳噴出!したことないからわからんけど
鼻いたいの???プールで鼻に水はいった感じかな?
このLO最初はクラフト一色で仕上げるつもりだった
のなぜわかった!?

投稿: emi | 2010年4月25日 (日) 08時15分

>やまさん

クラフトにビビットというか、今見返すと
台紙はクラフトでなくてもよかった気が…
きままさんも間に合っていないし、余計にそんな気が…

投稿: emi | 2010年4月25日 (日) 08時16分

>miniさん

あの可愛いお嬢さんが牛乳ぶーですか!?
ぜひLOに!っていうかやまちゃんによると
鼻が痛いらしいですけど、大丈夫だったかな?

投稿: emi | 2010年4月25日 (日) 08時18分

emiちゃん~SIJおめでとう!かっこよかったもんねheart04
ダンナさまは大変だったねsweat01そういうことってあるのね~

LOは鮮やかブルーがemiちゃんぽいhappy01柄のチョウチョがすっごくステキ!!

投稿: えむちゃん | 2010年5月 1日 (土) 21時00分

コメレスまでこんなに遅くなってごめんなさいsad
SIJの賞品もアップしていない私はいけない娘
えむちゃん!私を叱咤激励して!!!

投稿: emi | 2010年7月29日 (木) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/34337511

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合わなかったクラフト・・・:

« Sketchy Thursdays 入門 | トップページ | 復帰作です→ summer calendar・・PRELUDE ・・ »