« 祝入園!祝わたし!祝オープン! | トップページ | 間に合わなかったクラフト・・・ »

Sketchy Thursdays 入門

桜も散りかけだというのに、この寒さbearing

最近冷え性進行中の私には辛い限りですが

日中は生姜紅茶&夜はホット梅酒で乗り切ります!

さて幼稚園が始まり、私も新しいことが始めたくなったので・・・

Sketcy Thursdaysに初挑戦heart01

Second chance challengeなんて書いてあるので本筋とは関係ないのでしょうが

スケッチがシンプルでも許されそうな感じだったのでcatface

Spring02

きゃ~親ばか写真で作っちゃったheart01

砂だらけの顔を撮りたかったのに、なぜだか砂は全く写っておらず

娘絶賛のお目目キラキラ写真が撮れたのでLOにしてみましたshine

春だし・・・

リジーだし・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑良いんじゃないという方は是非!

|

« 祝入園!祝わたし!祝オープン! | トップページ | 間に合わなかったクラフト・・・ »

コメント

春らしくてとっても可愛いLOですね~^^
砂が写ってなくてもこんなにかわいい笑顔があればもう最高♪
桜、もう散り始めなんですね・・・
こちら岩手はまだ咲いてません(^^;)
GW前の花見が楽しみです♪

投稿: Pino* | 2010年4月16日 (金) 13時45分

かわゆい~
いやいや、親ばかじゃなくても
誰が見てもこの笑顔はズキュンとやられますわー

爽やか木目で色合いも春らしくてめっちゃかわいい~

投稿: パニクルー☆ | 2010年4月16日 (金) 15時24分

きゃ~ん、なんと言っても写真がかわいい!!
美人ねぇheart04
幼稚園はじまっても、何かと早く帰ってきたりするよね~
本当に楽になるのは、小学二年生くらいかなぁ~?
春休みがやっと終わったと思ったら、早くもGWがやってくるわーー

投稿: えむちゃん | 2010年4月16日 (金) 19時20分

うん、可愛い写真ww
リジーとぴったりやんheart04
このチャレンジはスケッチがシンプルだから
参加しやすい気がする
最近よくいろんな人が参加してるもんね(≧m≦)
これが貴重な2枚・・ってわけね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: juno | 2010年4月16日 (金) 21時27分

ぎゃ!美人!!!
かわいいよーもっとアップで!
2Lでプリントしてください!!!
女の子って本当にかわいいv
リジーもほんとにかわいいねv
レイアウトになって写真がいきてる!ってすごく思いますv

投稿: イチゴ@ | 2010年4月17日 (土) 17時19分

>Pino*さん

桜まだなんだね~ってことは雪も降ったとか?
大阪の桜はすっかり葉っぱだらけになっちゃいました
遅めの枝垂桜を求めてどこかお出かけしたい気分♪

投稿: emi | 2010年4月18日 (日) 06時58分

>パニクルー☆さん

こんな自然な笑顔の写真あまり撮れないので
ついつい…ww
そのうちカメラ向けたらプイって横向くように
なるんだよね~crying

投稿: emi | 2010年4月18日 (日) 07時02分

>えむちゃん

早くこいこい!小2!
でもいない間に、こっそり忘れかけのおもちゃ処分したり
お菓子買って攻撃の心配もせずに一人でスーパー行ったり
できるからちょっとうれしい♪
ま、12時は帰ってくるんだけどねー

投稿: emi | 2010年4月18日 (日) 07時04分

>junoさん

そう、なけなしの2枚なのよ…買い足す勇気もなく
junoさんのLO見て目の保養している♪
とりあえずアルバム買い足したから、LOガンガン作りたい!!!

投稿: emi | 2010年4月18日 (日) 07時06分

>イチゴ@さん

ありがと♪写真見ただけだと、何の写真?いつの写真?
ってなっちゃうから、バックグラウンドをつけられる
SBって本当にいいな~って思っちゃう
写真の腕が上がれば違うんだろうケドww

投稿: emi | 2010年4月18日 (日) 07時08分

春だね~
笑顔がCUTE過ぎて、私も笑顔www
さりげなく木目、すごくいい!!!
黄色Xオレンジでこんなにさわやかにできるのすごいよ~
水色がポイントなんだね。(メモメモ)
チョキチョキも細かいし、バランス最高!

是非2Lでプリントして、もう一枚LO作ろう!
この写真最高!

投稿: mini | 2010年4月19日 (月) 21時35分

>miniさん

今更だけど木目っていいね~(笑)
この写真は娘のお気に入りなんで
焼き増ししておばあちゃんにも配るわw

投稿: emi | 2010年4月22日 (木) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/34251285

この記事へのトラックバック一覧です: Sketchy Thursdays 入門:

« 祝入園!祝わたし!祝オープン! | トップページ | 間に合わなかったクラフト・・・ »