« 2010年4月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

復帰作です→ summer calendar・・PRELUDE ・・

Girls × cROp 主催の皆々様heart01

イベント第一弾おめでとうございますshine

8月のカレンダー入りLOを今作っておいて

8月に写真を撮って、コメントなんかも書き込んで

9月に仕上げましょうという→☆summer calendar・・PRELUDE ・・

素敵lovelyやりましょやりましょlovely

つい数日前、部屋の掃除中に3年前の日記が目にとまったもので

(カレンダー形式に毎日数行書いてあるだけのものでしたが)

読み返してみると、娘のこと息子のこと自分の体調のことなどなど

人の記憶って曖昧なんだな~と思わせるいくつもの出来事が記されていて

おぉ!日記って凄いな~って思っていたところでしたcatface

girl's itemのribbonとかガーリーポイント必須とか

何気にハードル高いんですけどクリア出来ていますよね?

Aug2010

ピンク×水色は間違いなくガーリーだよね?

カレンダーは、ダイカットが大小様々な大きさ全部で31個(31日)あるので

その日のスペシャル加減で大小を決めたいので、後から日付を入れさせて下さいconfident

最後になりましたが、ブログ再開のきっかけをありがとうございましたhappy02アハハ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑ブログ再開待っていたよ・・・なんていう人います?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年8月 »