« 合宿中 | トップページ | LOVE❤music~1日目 »

残暑お見舞い申し上げます

残暑というよりは暑さのピークではありますが

汗だくで目覚めて、子供達と水シャワーを浴びるのが快感な今日この頃です♪

SB熱はさしてあがっておりませんがw、先日のおしゃべりっちクロッパで作りはじめた(いや、作らされた?)

LOが仕上がりました↓

Three01

去年の秋口の写真だったので、ややノスタルジックに仕上げたかった・・・

猛暑に目を背けつつといったところでしょうか

相変わらずポイントらしきところもありませんが・・・

Three02

写真のポイントにTimのアクリルパーツを乗せたり

3人に見立てた蝶々(←ゆうきちさんにもらったのよ~)を飛ばせてみたり

時の移ろいを感じたくて右下のチップボード枠内には時計柄のべラムを

あ、白のアルファベットステッカーはBGですが、ものすごく好きかもheart01使いやすい

さてさて

娘の習い事をこなしたら、夏休み最後のお仕事(?)法事が待っています・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑よかったらポチっとお願いします 励みになります(o^-^o)

|

« 合宿中 | トップページ | LOVE❤music~1日目 »

コメント

おお~!素敵~!
シンプル作りたいんだけど、やっぱりうまくいかず。
スランプ真っ最中ですorz
台紙はどこのでしょう?
色の組み合わせ、相変わらずツボります!

投稿: Mana | 2010年8月23日 (月) 14時13分

この間はお疲れ~^^
みんなに刺激されて重い腰をあげて(笑)作った甲斐あってシンプルな
中に可愛さもあってemiちゃんらしさ満開でとっても素敵に仕上がったねheart
Timのアクリル使いも勉強になるわ~♪
あの試し抜き蝶々を素敵に使ってもらって嬉しいなぁheart04バッチリだ!!!
本当毎日暑すぎて私もエンジンかからないけどなんか爽やかLO見れたから
明日あたり作ろうかな~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2010年8月23日 (月) 19時22分

>Manaさん

台紙はMMEなんだよ
最近お買い物すらする気がない中
ちょこっとだけ買った新作使っているんだ~
ドットはいいよ~catface


>ゆうきちさん

この前は暑い中ありがとう~
重い腰あげてつくってよかったわぁ
すっかりSB乗り遅れている私、今更ながら
蝶々のパンチが欲しくなっちゃったりしてcatface

投稿: emi | 2010年8月25日 (水) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/36314905

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

« 合宿中 | トップページ | LOVE❤music~1日目 »