« ラブアニ 1日目 | トップページ | Pages of My Book~chapter01 »

おしゃべりっちで CreativeScrappers#122

先週の金曜日はおしゃべりっちクロッパでした

今回、人数少ないかな~と心配していましたが、

えむちゃん、せっきーさん、HIROりん、まちさん、みぞやん、ゆうきちさん(五十音順)

&私と7人でにぎやかにしゃべり倒し手を動かしましたhappy01

ゆうきちさん持参の新作sassaの可愛さにひと盛り上がりした後

当然のようにLOをつくりはじめるメンバーに焦る私・・・

えむちゃんなんて2枚も仕上げるしぃー

せっきーさん、HIROりん、まちさんなんて乳飲み子抱えて作りこんでいるしぃー

みぞやんまでも、なんだか仕上げちゃいそうな勢いだしぃー

そんなみんなにタップリの創作意欲を頂き、帰宅後につくったcatfaceLOがこちら↓

CreativeScrappers#122

Future01

珍しくちょっと凝った感じshine

結婚式でリングガール&ボーイをした時の写真を使っているので華やかが似合うかと。

背景に沢山の知らない人が写りこんでいたのでざっくりと切らせていただきましたbearing

Future02

厚みがある~shine

Future03

タイトルもキラキラshine

チップボードをシルバーでエンボスした上にスティックルでラメラメしています

すっきり華やかに仕上がって満足note

さて次はえむちゃんからもらったミルクキャップですっきりpopなLOを目指そう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« ラブアニ 1日目 | トップページ | Pages of My Book~chapter01 »

コメント

いやいや~!!
emiさん、あんまり進んでないし~、私のほうが早く完成するぞっ!って思っていたのに~・・・で、出来上がってる~!
しかもゴージャス&爽やかで色合いなんてツボだし、手が込んでる!!!
ちなみに私、あれから進んでなくてweep
・・・今晩仕上げるぞっ!
(ラッシュありがとうございます~!すっごく助かる!)

投稿: HIRO | 2010年9月27日 (月) 17時56分

ほ~shineもう仕上がってる!!!!あの状態じゃ悪いけど一番最後の
アップかしら~って思ってたからビックリsmile
さすが手をつけると早いわね(笑)
めっちゃゴージャスで素敵~heart04珍しい立体感~heart02
今度実物見せてねheart04

投稿: ゆうきち | 2010年9月27日 (月) 19時03分

おおおお~shineめちゃステキ~
そういえばemiちゃんは作ってなかったなsmileと思いながらsmile
このペーパー本当にかわいいねheart04切り抜いた写真がすごい好き~
ペーパーありがとうね!!大切に使う~heart01

投稿: えむちゃん | 2010年9月27日 (月) 20時51分

うわぁ~!!
ほんとに素敵ですlovelyshine
バタフライといい、リボンと言いかわいいです♪
写真の2人が違うとこ向いてるのもいいですねぇ~。

投稿: せっきー | 2010年9月28日 (火) 01時43分

毎度毎度SBする気のないemiちゃん。
アッキーちゃんがいないとさみしいね(笑)
でもいつも家で仕上げてるから偉い!
LOむっちゃ可愛いheart04
emiちゃんもバランスいいよね~
憧れますshine
エンボス。ちゃんと実行してるねv

投稿: みぞやん | 2010年9月28日 (火) 09時12分

>HIROりん

あれ~?けっこうサクサク作っていた感じだったのに
どんな風に仕上がるのか楽しみだな~
ラッシュガード使ってもらえてよかった♪


>ゆうきちさん

ふふふ。残念ながら当日アップはできなかったけど
かなりのスピードで作りこんだわよ
みんなに創作意欲いただきましたーーーー感謝


>えむちゃん

ええ!?作っているフリだけはしていたのに
ばれていた!!!
写真切り抜いたの多分初めてなんだけど
意外と使いやすいわーこれからもガンガン切るぞ!


>せっきーさん

やっぱりりぼんって乙女な感じになるねー
いまいち苦手感があってあまりつかわないんだけど
この薔薇リボンは2巻きも買っちゃったしー
あ、カメラ目線じゃない写真だいすき♪


>みぞやん

する気のないまで言われた!
しかも毎度毎度!否定はできませんが…アッキーさ~んweep
粉とばしまくりでエンボスと格闘したよ!ほんとに!

投稿: emi | 2010年9月28日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/36954657

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりっちで CreativeScrappers#122:

« ラブアニ 1日目 | トップページ | Pages of My Book~chapter01 »