« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | LOVE❤music~2日目 »

LOVE❤music~1日目

第9弾☆第2回本気のアップ祭り

久々に祭参加です!1日目の今日は『LOVE❤music』に参加してみました

Youareso01

故Billy Preston の You are so beautifulより

さすがに「美しすぎて」とはいいませんが

も~、うちの子ってなんて・・なのかしら~(←親馬鹿ワードを入れる)

というような想いで選曲してみました♪

たった5行くらいのシンプルなラブソングですが、

親馬鹿な妄想をしている時に、私の頭の中ではこの曲が流れていますcatface

ちなみにPrimaは↓

Youareso02

このお花オンリーですhappy02

PPは私にしては珍しくsassaを使っています

というのも、mixiのコミュでKIMAMAaniSBshopさんからCherryDeliciousの

ペーパーパッドを太っ腹にも頂いたのです♪その節はありがとうございましたhappy01

いや~使い慣れていなくて、ついつい裏面使っちゃいましたcatface

その時にぱぱっともう1LO作ったのがこちら↓

Takatotoshi01

前髪にガムをくっつけたためにぱっつん前髪にされた息子

翌日、幼稚園で大好きな担任の先生に笑われて傷心

帰ってくるなり「お母さん、坊主にして・・・」な出来事をLOにしてみましたhappy02

Takatotoshi02

ほら、先生が笑っているでしょcatface

ちょっと目を離すと、息子がこの女子ステッカーを剥がそうとしていました・・・heart03思いだすんだろうね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑ポチが日々の活力です♪

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | LOVE❤music~2日目 »

コメント

すごい写真!吸い込まれていきそう~~~~

Prima!emiさんの洗練されたLO健在ですね!

むすこさん・・・かわいい~~~

投稿: HIRO | 2010年9月 6日 (月) 18時24分

emiつんのsassaの使い方見入ってしまいました!!!
ステッカーもすごくいい!!!
ジャーナルもラインに合わせてピッチリ書かれていて、
書くのを怠っている私、はっとしてしまったよ><
わぁ前髪!!!息子君気になるお年頃なのねー^^
でも、丸坊主頭姿もかっこいい!!

投稿: ぴーかん | 2010年9月 6日 (月) 19時36分

そう!!私が見たのはとっくに遅かったけど、emiさんコメント超早かったよね!日ごろの行いか(笑)
emiさんがsassa使うとバナーが映えるね!
この網の遊具、すごくロングだねー。びびりの息子じゃ無理だわ…
息子ちゃん、原西カットより坊主のほうが似合うよ~!男前は坊主が似合うのよ!
女子ステッカー、ナイス!!

投稿: ゆきち | 2010年9月 6日 (月) 20時16分

どちらもブルーが目を引くねー!
1枚目はemiちゃんらしいレイアウト。
確かにsassaの2枚目は珍しいかな?
ガムでぱっつんされた前髪・・・
ちょっとっ原西とかって笑わすー!!
レイアウトにも残っちゃって^^
親はいい思い出だけど、息子くん傷心だわよ~ニヤリ

投稿: tsukiko | 2010年9月 6日 (月) 20時39分

たしかにemiつんのsassaって珍しい気が・・・。
だって、LOに見入ってたら、「あれ?誰のブログ見てたんだっけ私?!」なんてパラレルワールドに入っては、「そうだ、emiつんだった」と思い出しmmmを繰り返してしまったものwww
作り込んだLOと写真の回りにジャーナルをめぐらしてるところが好きだわ~☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年9月 6日 (月) 21時13分

emiつん、キタ~~~!!!
これは何、本格的な復帰なのかしらん♪
お帰りなさいましぃ~~~~~~~~!!!!
超うれしくてテンション↑↑だわ。

おっと、LOコメントなしで終了しそうだったわ。
写真もきれいだし、配置もきれいだし、emiつんのLOだって感涙。シンプルなのに手が入ってて大好きです。この歌もたぶん、私の中に流れてるものと同じなはず。

ぱっつん前髪と笑顔の女子切り出しがサイコ~!
こんな出来事LOにしないわけないよね。将来見返す時が楽しみだね♪

投稿: kanga | 2010年9月 6日 (月) 23時04分

>HIROりん

prima一個だけなんだ~テヘッwink
写真撮るために、ひたすら彼の後ろを追いかけないと
いけないから、母は必死です!
最近はそういう仕事は父にまかせっきりcatface


>ぴーかんさん

ジャーナル重要よcatfaceshine
年始の目標をジャーナルを書くと決めたからには
律儀に守る私♪これでもB型されど長女まじめ~


>ゆきちさん

神が降りて来た!ってくらいの早業だったでしょ!
うふふ
は、原西カットhappy02
私の中ではタカアンドトシのタカだったんだけどなぁ
副題:タカtoトシ


>tsukikoさん

息子はそりゃもう断固拒否!で写真自体を
葬り去りたかったみたいで、作るな!作るな!言っていたけど
将来、彼女連れてきたら、見せちゃうんだ~catface


>☆ともみっち☆さん

そうなのよーsassaってかわいいんだけど
95%在庫になっちゃうもんで、頑張って作ってみた!
でもsassa臭を消しちゃうのよね、私catface
パラレルワールドからお帰り~


>kangaさん

ただいま~♪
一応、本格復帰のつもりなんだけど、
自転車操業中なのに映画に行きたい…だめ?
あ、歌わかってくれた?なんかみんな選曲が若いよ!!!

投稿: emi | 2010年9月 7日 (火) 19時36分

来るのが遅くなっちゃった><
今回の祭、自転車する気はあったのだけれど
二日目にして女子の日が始まって
腹痛であえなく撃沈orz
他にする事もあったのでLO二枚で終わってしまった
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こ、このsassaは!いつぞやのwww
こうして可愛いLOになった姿を見られたので
恨み言は言いません(笑)
裏面のぱっつん前髪w
ごめん笑ってしまったよ息子くんm
私が笑った事は内緒にしておいてね( ´艸`)プププ

投稿: やま | 2010年9月11日 (土) 16時45分

>やまちゃん

そーーーーーあのときのsassa使いましたテヘッ
次回は是非やまちゃんがゲットしちゃって!
息子の写真…髪型って大事なんだねって再確認
さーて、週明けにも美容院行こうかな~自分がかい!

投稿: emi | 2010年9月11日 (土) 17時33分

なかなかコメントにこれなくてごめんー
コミュで『ブログにいきます』とか書いといて、そのまま・・・
遅くなりやした。テヘ☆

なんか、なんか青がきれい!
うちにもこういうネット系で遊んでる写真があって
でもこんなにうまく作れなくてー

写真がちゃんとメインですごい!
シンプルだけど大好き!!

2枚目のLOのタイトルのところの小さい少女が好きだわww
まさかここに少女ww

なんか文章まとまらんでごめんね

投稿: パニクルー☆ | 2010年9月15日 (水) 06時26分

>パニー

待ちくたびれて寝ていましたcatface
なんちって!

遊具で遊んでいる写真って楽しそうだから
是非クロップしてあげたいんだけど、
顔小さいし、なんだかすっとぼけたLOになっちゃってさ~
イベントに乗っかって作れてよかったよかったheart01
女子…息子にはあざ笑っているように見えるらしい…catface

投稿: emi | 2010年9月15日 (水) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/36574244

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE❤music~1日目:

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | LOVE❤music~2日目 »