« LOVE❤music~1日目 | トップページ | LOVE❤music~3日目"My Girl" »

LOVE❤music~2日目

昨日に引き続き自転車漕ぎつつ参加しますpaper

本日のタイトルは Steppenwolf の Born To Be Wild ♪

映画イージーライダーでも使われていた超有名な曲

とはいえ、かなり昔の曲なので知らない人多しでしょうか?

私も生まれる前の曲ですから・・・私の選曲オカシイかな?

Borntobewild01

額の上を陥没させ、7針縫った息子の写真をLOにしました

昨日の原西ヘアーのLOは大嫌いだけど、これは大好きみたいですhappy01

primaのPPを2種類使っています♪

切って貼ってひっかいただけの簡単LOdownwardleft

Borntobewild02

やんちゃ小僧なのでいつかはやるだろうと思ったけど、あの流血は今思い出しても・・・今だから笑えるっていう感じかな?

自分で怪我する分には仕方ないけど、人様に迷惑かけない程度に”自由に生きて”bearing

ちなみに邦題は”ワイルドでいこう”

動画が上手く貼り付けられなかったので、↓飛んでいって下さい~

http://www.youtube.com/watch?v=MTb1X1Lj7CM

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑お好きな方ポチッとどうぞ!

|

« LOVE❤music~1日目 | トップページ | LOVE❤music~3日目"My Girl" »

コメント

「ワイルドで行こう」!
それうちにも当てはまりそうですmm
お、女の子なのに…orz
いやーでも陥没はびびる!無事でよかった!!

このほっそい線の☆は切って作ったんでしょうか?
すごい細かい!!
矢印の使い方とかもやっぱ好きっす!
写真の上の白線もひっかいて!?(違うかm

投稿: Mana | 2010年9月 7日 (火) 20時13分

emiちゃんは私の中ではしっかり者のイメージなんだけど
やっぱり誕生日が同じせいか同じにおいがするんですよ。
ね?コミュに画像ないよ?(・∀・)ニヤニヤ
なんだかちょっと前にも同じセリフを
言ったようなmmmm
いや、そんなemiつんがだいすきだ!
え!ひっかいた!?
引っかくとこんな風になるの!?
ええええ!やってみたい!!!!
☆!!!!
これってもしやステッカーの周りのところをカットなの!?
ちがうの!?
どうなってるの!?

投稿: cherry | 2010年9月 7日 (火) 21時47分

>Manaちゃん

そうそう、☆はsassaのステッカーのふちを
そーっとそーっと切った、リサイクル品♪
主張し過ぎなくて気に入ってたりするv
写真のふちもはさみの先端でひっかいたひっかいた!


>cherryちゃん

ごめんなさ~い
前回もやっちゃいましたけど…
今後は気をつけたいと思いますが、またやりそう…
ひっかくの病み付きになるから是非やってみて!
ステッカーの周りのカットは肩が凝るからすすめないけどw

投稿: emi | 2010年9月 8日 (水) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/36595907

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE❤music~2日目:

« LOVE❤music~1日目 | トップページ | LOVE❤music~3日目"My Girl" »