« LOVE❤music~2日目 | トップページ | LOVE❤music~4日目"Rainbow state" »

LOVE❤music~3日目"My Girl"

今日は映画を見に行こうとしていたのですが、台風9号によるものすごい風をまえに

お出かけはあっさり中止、おかげで今日もLOを一つ完成させることが出来ましたhappy02

え?何の映画かって?特攻野郎Aチームですが、何か?

さて、今日のタイトルは My Girl heart01

嵐でもBIGBANGでもなく、The Temptationsですが、何か?

Mygirl

ついに!prima100%出ましたhappy02

ま、あっさり加減は全然プリマっぽくありませんが

最愛の娘を遠くから見つめる私&いつか飛び立っていっちゃうのねcrying

という感じは出せたんじゃないかな~とかなり自己満足しているので

まあ良いんじゃない~heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑いいんじゃないって方ポチットお願い~♪

|

« LOVE❤music~2日目 | トップページ | LOVE❤music~4日目"Rainbow state" »

コメント

おおおおおおおおおおおおおおおお!
100%まじですか!
100%片思い~ってラブミュージックなんで
歌ってみましたが…!
すごい~~~~~!やだー!
prima100%なのにemiつんがつくると
もうたまらなく好みなんですけどー!
フラワーがPPのカットアウトのみってところが
男前で好きです!
そして嵐じゃない!(爆)
バラの部分だけ見るとすごくエレガントで
使いずらそうだなーと思ってたんだけど
なによー!すごい好きだよー!
好きって相当告ってますけどドン引きしないでね❤

投稿: cherry | 2010年9月 8日 (水) 22時53分

The Temptationsのマイガール!好き好き大好き!!
が、毎日渋いとこ攻めてきますね~。さすがえみつん!!

そう、いつか旅立っていくんだよね~。いつでも戻ってきて欲しいんだけど。

古い昔の映画みてるみたいなLO。とっても素敵だわ♪

投稿: kanga | 2010年9月 8日 (水) 22時53分

はじめまして(*^_^*)コミュからきました~♪
すみません(^_^;)のっけから、素敵なLOの雰囲気と
特攻野郎Aチームというフレーズの対照的な差に、思わず笑ってしまった私です。
めちゃめちゃ雰囲気のあるお写真にぴったりな、少しノスタルジック風なLOがとっても印象的で観入ってしまいました♪ものすごくこういうLO好きなんです~(*^▽^*)
お嬢さん、飛び立っていってしまうかもしれませんが、女の子だからきっと大きくなってもママの話聞いてくれたり、一緒に買い物に行けたりできるんだろうな~と思おうととってもうらやましいです(*^_^*)男子な我が家は永遠の憧れですよ~(^_-)-☆苦笑
・・・て、はじめましてなのになれなれしくてすみません(^_^;)
明日も楽しみにしていますね♪

投稿: りおが~ | 2010年9月 8日 (水) 23時59分

>cherryちゃん

なんでだろうね~primなのに薔薇なのに
私の手にかかればアラ不思議!全然ゴージャスじゃないcrying
あ、大丈夫
私も好きだよーーーheart01


>kangaさん

マイガールわかってくれた!!!
もちろん嵐もいいわよ!
娘が嵐のコンサートチケット採ってっていうんだけど
どんだけ難しいことか、彼女にはわかっていないbearing


>りおが~さん

いらっしゃいませ!
ブログにまで来てくれたなんてうれしいですheart01
飛び立ってからも一緒に遊んでくるかな~
一緒に特攻野郎Aチーム見てくれるかな~catface

投稿: emi | 2010年9月 9日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/36619125

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE❤music~3日目"My Girl":

« LOVE❤music~2日目 | トップページ | LOVE❤music~4日目"Rainbow state" »