« LOVE❤music~3日目"My Girl" | トップページ | LOVE❤music~5日目"Just the way you are" »

LOVE❤music~4日目"Rainbow state"

昨晩は涼しいを通り越してちょっと肌寒いくらいの夜でした

やったーついに大阪にも秋が・・・日中の日差しはまだまだ夏ですけどbearing

さてさて今日の曲は・・・

あまりにも古い曲が続いたので、今日はぴっかぴかの新曲で!

嵐の「Love Rainbow」なんていかがでしょうか?

そういえば虹の写真があったな~happy01

Rainbowstate

6月に家族で行ったハワイの写真でつくりました

アルバムの中ページのようなそっけないLOでごめんなさいbearing

シャワーのような気持ちのよい雨のあとに虹発見!

ハワイで虹は日常的なものらしく、時には二重にかかったりすることもあるとかshine

自動車のナンバープレートも虹デザインでしたよhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑よかったらポチっとお願いします 励みになります(o^-^o)

|

« LOVE❤music~3日目"My Girl" | トップページ | LOVE❤music~5日目"Just the way you are" »

コメント

あ!ら!し!
…最新芸能に疎い私は、曲が浮かんできません…orz
でもLOはかわいー!タイトルのレインボーが最高!
これサッサのですよね^^
抜けるような青空に虹の写真ー!もーぴったりですねーheart04

投稿: アズ | 2010年9月 9日 (木) 20時22分

おおうー!
なんで写真とタイトルだけでこんな素敵なLOが作れるんだ!
好きです!(告白かm
空がホント青い!キレイ!写真もやっぱり素敵!
Primaにこのアルファベットが使えるなんて!
私もこのPP持ってないかな(笑)探してみよう~。

投稿: Mana | 2010年9月 9日 (木) 21時27分

あずんと同じく、曲が浮かばない私はmm
昨日までのなら全部知ってまーす(笑)!

LOから連想するにさわやかな歌なんだろうな~
聞きにに行かねばww
写真が綺麗でどれも見ごたえあるね!
虹が綺麗に写ってる~
タイトル回りのかき氷!この色も綺麗だね~
私も今日かき氷LO作ったよ!
我が家のは娘がかけたから、シロップがまだらにかかっていたm

投稿: mini | 2010年9月 9日 (木) 22時10分

>アズん

嵐が可愛く思える年頃になりました…
一応、周囲には娘が好きだということにしていますcatface
サッサのチップボードかわいいよね~
BGの無地も好きだけど、冒険して買ってよかった♪


>Manaん

私も好きです!w
…写真とタイトルだけw
ほんとだ!いやいや、PPも使っているわよ~w
しかも裏面w

>miniつん

昨日までの曲なら知っている!?
そうだったのかー
無理せずその線ですすんでもよかったのか!?
奇遇ついでに、娘のワンピースはgymboreeだったりするのよ♪

投稿: emi | 2010年9月10日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/36637638

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE❤music~4日目"Rainbow state":

« LOVE❤music~3日目"My Girl" | トップページ | LOVE❤music~5日目"Just the way you are" »