« ガルクロ☆summer calendar・・FINALE ・・ | トップページ | おしゃべりっちで CreativeScrappers#122 »

ラブアニ 1日目

残暑厳しき9月ですが、SB界はお祭続きでわたくし勝手にヒートアップしておりますup

kangaさん主催の Love and animal's festivals!!

詳しいイベント内容はこちらdog

どーしても参加したくて、写真を探した探した!sweat01

だってうちには動物がいないし、動物のエンベリやPPも・・・ないないない!

普段は一度使ったことのある写真を二度使うことはまずない私ですが

この写真しか思いつかなかったので、急遽採用したLOはこちら↓相変わらずクイックでごめんね~

Withmomo

今回は子供がメインじゃないので、タイトルも「 With Momo」~ももと一緒

えむちゃんから頂いたワンちゃんの王冠が素敵でしょheart04

この子は私のおばさんのうちの娘(年齢的にはおばあちゃん)で、子供達が

唯一怖がることなく戯れることの出来るワンちゃんhappy01だからspecial!

結婚前から、子供が生まれたら犬を飼ってみんなで成長していきたいな~と

思っていたのですが、都会のマンション暮らしではそれは厳しく・・・

責任をもって飼えるような環境ができたら、一緒に暮らしたいですhappy01

ちなみ↓こちらが以前に作った子供メインのLOです

Run

はっ!どちらの写真も正方形にクロップされている!?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« ガルクロ☆summer calendar・・FINALE ・・ | トップページ | おしゃべりっちで CreativeScrappers#122 »

コメント

我が家が絵本で埋もれてること覚えてくれていたのですね…天才的な記憶力!
しかも写真さがして参加してくれてたの~感涙。
みんなの愛情を感じ、シアワセをいただいております!!

同じ日の写真でも子供メインとモモ姫メインと、ホントだ~主語が違うとLOが違う~と感心しきり。
両方とも愛ある写真だからホッコリするする♪

参加してもらえてホント嬉しいわ♪
しかもラブアニ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
えみつん先生の大好きLOが今後も続いてみられますように…お休み嫌よ~~~。

投稿: kanga | 2010年9月22日 (水) 00時16分

>kangaさん

世の中知らないことは沢山あるから
こういうイベントはあると色々知ることができていいね
ラブアニ…catface
本日もまた写真探しからスタート
したいと思います…bearing

投稿: emi | 2010年9月22日 (水) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/36856179

この記事へのトラックバック一覧です: ラブアニ 1日目:

« ガルクロ☆summer calendar・・FINALE ・・ | トップページ | おしゃべりっちで CreativeScrappers#122 »