« LOVE❤music~5日目"Just the way you are" | トップページ | ラブアニ 1日目 »

ガルクロ☆summer calendar・・FINALE ・・

Girl's×cROp 第1弾☆summer calendarの完結編です♪

なんかビフォーアフターみたいだけど・・・

[before]

Aug2010

[after]shine

Aug201001

なんだか写真を貼っただけですけど、にぎやかになりました~happy01

Aug201002

日付と予定(やったこと)はスタンプで一文字一文字・・・肩凝った~

白のステイズオンインク使いました♪

ちなみにほとんどプール行っていた!みたいなカレンダーになっていますがcoldsweats01

幼稚園が始まり2人の子供達が誰よりも黒いことに気づきましたcatface

だって毎日暑かっただも~ん

最後に素敵な企画を考えてくれたガルクロメンバーの方々ありがと~ぅheart

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑最近頑張っているじゃん!って思っている!?

|

« LOVE❤music~5日目"Just the way you are" | トップページ | ラブアニ 1日目 »

コメント

初めまして~、コミュからお邪魔しますhappy01
楽しい雰囲気が伝わってくるLOですね!
まさしく夏って感じで、わくわくしましたhappy02
リボンの使い方も参考になりました!
またお邪魔させてくださいね~catface

投稿: risaru | 2010年9月14日 (火) 22時58分

ううううううううう!!素敵だー!
ステイズオンってこうなるのかー!欲しい!
欲しいものが増えて困りますmm
写真を貼って更に楽しさが増したような!
楽しいLOが見られて嬉しい!!
何気にクロップパーティーとか書かれてて楽しかったんだろうなーって思っちゃいました!
花火の写真の上のスタンプもすごくきれい!
笑顔が本当に楽しそうでいいな~!
参加してくれて本当にありがとうー!!

投稿: Mana | 2010年9月14日 (火) 23時27分

emiさんお久しぶりです♪
ブログ再開されて嬉しいです(*^.^*)
すごく楽しいLOになりましたね~!
それにしても…
一文字ずつスタンプするなんてさすが!!
息子さんの弾けんばかりの笑顔がたまりませんね~☆

投稿: らら | 2010年9月14日 (火) 23時51分

>risaruさん

こんにちは~
小さい頃、夏休みって特別だったから
色々連れて行ってあげたいな~という気持ちで
すんごく頑張って親は疲れるけどね~
仲良くしてくださ~い♪


>Manaん

お!クロパに気がついちゃった!?
かの(一部で)有名なおしゃべりっちクロッパでしたのよheart01
ステイズオンは写真にものるし
メタルにもフォームにもトランスパレンシーにものるよgood
ステイズオン持っていて、ミストもっていない私…


>ららさん

お久しぶり~
あれから1年もたつんだね~しみじみ
一文字ずつの面倒なスタンプも子供たちが
片付けてくれたりして楽しかったんだけどね~
次はもっと楽しようと心に決めましたけどcatface

投稿: emi | 2010年9月15日 (水) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/36740843

この記事へのトラックバック一覧です: ガルクロ☆summer calendar・・FINALE ・・:

« LOVE❤music~5日目"Just the way you are" | トップページ | ラブアニ 1日目 »