« おしゃべりっちで CreativeScrappers#122 | トップページ | SBの神様 »

Pages of My Book~chapter01

インスピレーション画像とjourneyというwordから

作ったLOは↓

旅の途中~人生に休息はつきものです♪

Onmyjourney

インスピレーションから渋さと花畑をいただいて

台紙はただの厚紙にインクやアクリルやエンボスを施して

味わいをだしてみて・・・汚く感じたらごめんなさい

ゆきちさんから頂いたprimaの蝶々に助けられてるcoldsweats01

写真は学生時代&卒業後にヨーロッパ~モロッコを旅した時のもの

私の場合、人生という長い旅路における休息=旅

あの頃はふらーりふらりと旅していましたっけ

長い人生そんな時期があってもいいよね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« おしゃべりっちで CreativeScrappers#122 | トップページ | SBの神様 »

コメント

eeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
ってEってなに!
ええええええええええええええええー!でしたm
ちょっとちょっとちょっと!
ただの厚紙がこんなにかっちょよくなるなんてー!!
グリッツのPPかと思ったよ~happy02
やっぱすげぇぜ!えみつんは!
いろんな国を旅してるからかLOがワールドワイドに
ステキングheart02
いいな~ このLOほんとすき~ ちむっぽくもあるよね~
ジャーニーといえばちむだからかな~

投稿: チィチャン | 2010年10月26日 (火) 02時08分

ええー!emiちゃんのいつものイメージと違う!!
ヴィンテージな感じでかっこいいね~lovely
なんしか写真がステキすぎ!!!モロッコいいなぁ…heart04

投稿: えむちゃん | 2010年10月26日 (火) 18時38分

はじめまして〜♪
カッコイイ系の新作PPかと思いきや、自作なんですねー。す・すごい!!
きっと実物はもっと重みがあるんだろうな〜。
そしてそのPPに負けない存在感のある写真たち。
とってもステキです!
来月も楽しみにしています^^

投稿: ゆっこ | 2010年10月26日 (火) 23時57分

こんにちはーー!
すっごくかっこいいですねーーーー!!!
artなjourneyですね。
自作の台紙と写真の雰囲気、色合い、全部ぴったりと調和していて
見ていたらすごく癒されます☆
長い人生での休息=旅。必要なものですよね。
でもほんと、生で見てみたいーー!

投稿: chelsea | 2010年10月29日 (金) 10時15分

emiさん、お久しぶり!!先日はコメありがとうhappy01
PMBご参加ありがとう&Winnerだよー!!おめでとうhappy02
いつものさわやかなテイストとガラリと変わって
びっくりしたんだけど、この雰囲気も大好きlovely
すっごく素敵な旅の写真も羨ましい。特に花畑heart04
でも私はモロッコなんてビビって行けない気がする(笑)

投稿: Yuka(ひのまる) | 2010年10月31日 (日) 07時37分

emiさん、winnerおめでとう♪
こんなにかっこいいLOを作ってる!!
厚紙から作ったってのが、本当にすごい!
Journeyが好きなemiさんだけに、込めてある想いもいっそうだね。本当におめでとう!!

投稿: あゆこ | 2010年10月31日 (日) 13時20分

あれ!!emiさん、やっぱりemiさん!
PMB、今日が締め切りと思ってたら私のjourney中にしめ切ってたわ~coldsweats01
で、winner、emiさんってなってるけど、LO
がいつもと違うからリンクとんできたらemiさん!
・・・興奮しすぎで文章がおかしいわ~
ほんとにおめでとう~!!emiさんの渋LO!いいわ♡

で、例の件、お知らせくださいね~

投稿: HIRO | 2010年10月31日 (日) 15時39分

うおーー!おめでとーー!!
HIROさんも書いてるけど、いつものemiさんイメージと違うから、
え?まさかまさか!?って思っちゃったheart04
見たことないemiさんの一面が見られて嬉しいよ~^^
「ただの厚紙」があり得ないかっこよさなんだけどもlovely

投稿: アズ | 2010年10月31日 (日) 17時37分

emiさん、先日はありがとうございました♪
幼稚園のお迎え時間が迫ってて最後ちゃんとバイバイ出来てなくてごめんなさいsweat01

で、PMB winnerおめでとうございますーーー!
この台紙、ただの厚紙だったなんて信じられなーーーい!!!
シンジラレナーーーイ!
すごーーーーいーshine
今度是非ナマでモノホンを見せてくださいlovely

投稿: こばきょん | 2010年10月31日 (日) 18時00分

Winnerおめでとww
初めPMBのブログを見た時
同じHNの人がいるの??というくらい
いつもと違うからびっくりしたよ
(ごめん、こちらのブログを覗けてなかった↓)
このPPどこのかと思えるくらいすごく素敵♡
すっきりシンプルな中に渋さがあるやん

今度見せてね、宜しく^^

投稿: juno | 2010年10月31日 (日) 22時04分

こんばんわ〜。
あ、わたしも内容どんかぶりなんですが
おおお〜いつもと違う!でもすてきすぎる!!!
と思いましたーーーー。
これほんとに厚紙だったんですか??
すげーテクニックです!すごいです!!!
また見たいですわたしも!!!

投稿: yukky* | 2010年10月31日 (日) 23時13分

>チィチャン

グリッツ(笑)
ええ厚紙よ。
PP買うともれなくついてくるあの厚紙。
あいつを無性にエンボス加工したくなって…してみてよかった~シミジミconfident
サンキュheart01


>えむちゃん

違うよね~うん。自分でもそう思う、ありがと♪
モロッコはねえ、すんごくいい勉強になったというか
色々とあったよ~物売りとか騙す人とか…
インドっぽいと人は言うthink


>ゆっこさん

はじめまして♪
自作PPは度重なるインキングとエンボスヒーターの熱で
かな~りダメージ加工ですcoldsweats01
写真はデジタル以前のフィルム写真なので
一枚しかないけど、使っちゃいました!ありがとうございますheart01


>chelseaさん

こんにちはー
かっこいいですかー?
ありがとうございます!
なんのひねりもなく旅写真でしたhappy02
恐れ多いですが…
素敵なお題&選んでいただいてホントありがとうございましたheart01


>Yukaさん

ありがとーう
参加することに意義があるとエントリーしてみて
winnerだなんてびびりまくりですcrying
ちなみにモロッコ行ったらビビッている暇ないくらい
色々なことがあって強くなるよーーーーーcatface


>あゆこさん

ありがとう♪
そういえば昔旅人だったなぁと思い起こさせる
作品に仕上がったといえば、そうだな~うんうん。
今ではtripぐらいしか行けないから、哀愁がでたのかもcatface
そして厚紙加工にはまる予感…


>HIROりん

そう!私です!ありがとうheart01
HIROりんがエントリー逃していてよかったわんsmile
厚紙加工しながら、HIROりんはいつもこうやって
インキングしたりダメージ加工したりしているんだよねー
って思いながら作ってみた!
楽しいね!はまりそーーーー
あ、例の件メールしまーーーすrun


>アズさん

ははははーーまさかのemiだす
台紙は作りこみましたが、実はLO自体は
いつもの超あっさりーーーだったりしますけどhappy02
ただの厚紙に大きな可能性をshine


>こばきょんさん

シンジラレナーーーイ
winnerってことがシンジラレナーーーーイ
クロパ中にこばきょんさんとyukky*さんが
”周りの評価ってわからないよね~”って言っていたのが
思い起こされる出来事でしたcoldsweats02

あ、あの日は忘れ物を取りに行っていて失礼いたしましたcoldsweats01


>junoさん

ありがとう♪でもやっぱり違った?
実はうちにemi2号がいて、そいつに作らせました!っていうくらい違った?
近くで見たら意外としょぼかったって言われないか
今から不安なemiです…


>yukky*さん

ありがとー♪
自作PPってことが恥ずかしすぎて実は封印してしまった
このLO…身に余る評価にうろたえ中。
スタンプのテクニックとかもないしー
あえていうならTim様のインクはすごいなーcatface

投稿: emi | 2010年11月 2日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/37391568

この記事へのトラックバック一覧です: Pages of My Book~chapter01:

« おしゃべりっちで CreativeScrappers#122 | トップページ | SBの神様 »