« SBの神様 | トップページ | 第5回ハピクロ1日目は親子で参加♪ »

マンションクロパでPL212

だい~ぶ前から行きたかったクロパに初参加してきました♪

まちさんとsekkyさん主催のマンションクロパ(詳細はまちさんのブログへGo!)また丸投げ?

ちゃんと作るクロパは初めてなのでオイオイ!ドキドキ・・・

初対面の方々に”なにこの人!”と思われないようにつくるぞーの意気込み空しく

2つもLO仕上げる人もいる中、やはりあまり手の動かない私

使う写真と台紙とエンベリと方向性が決まったところでTime up!

帰宅後仕上げたPencil Lines #212 ↓

Rapperts01

タイトル:rappert's←アイスクリーム屋さんの名前です

スケッチを意識しつつ作ったつもりが、大分かけ離れましたcatface

裏テーマがcasket*さんからのアイテムで作る!だったので、写真は後から選出!

いつもは写真ありき、で作り始めるのでちょっと新鮮shine

Rapperts02

縦のラインを出すためにバーサマークダズル(フロスト)で蝶々をスタンプshine

エンボス加工したらもう少し目立って良かったかしら?

えむちゃんから頂いたビンテージのミルクキャップを生かすべく

calicoのファブリックステッカーをびりびり引き裂いて、そこそこ几帳面にプリーツして

primaのパッケージに使われていたクリア台紙を切り出して配置しました♪

kesi'Artの台紙が質感&色合い共に大好きな感じではまりそう・・・

タイトルに使ったsassaのアルファベットステッカーは大きさもフォントも大好きで

しかもお手ごろ価格で、全色買いしたい気持ちを抑えるのが大変crying 買っちゃえ買っちゃえ!

シンプルですが自分なりにバランス考えつつ作りこんだ(?)ので気に入っています!

|

« SBの神様 | トップページ | 第5回ハピクロ1日目は親子で参加♪ »

コメント

この前はお疲れ様でした~
emiちゃんらしい、シンプルだけどいろんな技が
いっぱい詰まってるww
スタンプは見えないっす(笑)家のパソコン暗いかな??
ちょうちょのパンチが少し黄色が入ってるとこ好きだなぁ♡

投稿: juno | 2010年11月20日 (土) 12時40分

この前はありがとうございましたheart04

あまりにもすごい豪華メンバーに緊張しまくりでしたcoldsweats01
calicoのファブリックステッカーのお花、素敵ですlovely
すごいな~って思いながら見ていましたhappy01


コミュでのコメント、ありがとうございましたshine

豪華メンバーが豪快にカメラの話をしてたって言うのがめちゃ笑えましたhappy02

投稿: tomo | 2010年11月21日 (日) 00時15分

先日はお疲れ様でした。
お隣の席で初対面だったのにとーーっても気さくな方で緊張がほぐれました。
写真を迷ってらしたのでどっちを使うか楽しみにしてました。
こちらになったのですね!!
ファブリックのお花+ミルクキャップが可愛いですlovely
男の子なのにレースとか参考になります!
その上のタイトル配置が好きですheart04
またクロパでご一緒できるの楽しみにしていますねnotes

投稿: ☆ケイ☆ | 2010年11月21日 (日) 08時14分

初参加ありがとうございました!!
丸なげ大歓迎ですよ(*^_^*)
emiさんらしいシンプルな感じ!!
蝶を縦ラインで、バーサマークってところが
センスキラリですね~!!
またおまちしとおります~!

投稿: machiko | 2010年11月22日 (月) 05時01分

シンプルなだけに、emiさんのカラー合わせやエンベリセレクトがキラリと光りますね!!
カッコいい~!!
sassaのステッカー私も好きです(*^_^*)

投稿: sekky | 2010年11月23日 (火) 14時49分

>junoさん

junoさんの創作風景はすごーーーく刺激をうけるよ
スタンプ見えないかーーーsweat01
例のスタンプもしっかりつかえるように
がんばるさーーー


>tomoさん

こちらこそありがとうございましたー
みんながcalicoにはまる理由がわかるよねーー
tomoさんの華やかなLO素敵でした♪


>☆ケイ☆さん

初対面であたふたしている自分をみせちゃって
すみませんでしたーー
写真はミルクキャップにあわせてアイスクリーム
の写真にしました!そういえば男子にレースだったsweat01


>machikoさん

見えないという噂のバーサマーク(爆)
もっと豪華にPP多数枚つかいしてみたいけど
毎回貧乏LOで在庫が減らないんだよね~


>sekkyさん

sassaのステッカーいいよねー
結局他の色も追加購入しちゃいましたけどcatface
個人的にシンプル大好きなんだけど、クロパで
豪華なLO見ているとちょっとはずかしいんだよね…

投稿: emi | 2010年11月24日 (水) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/37740734

この記事へのトラックバック一覧です: マンションクロパでPL212:

« SBの神様 | トップページ | 第5回ハピクロ1日目は親子で参加♪ »