« Pages of My Book~chapter01 | トップページ | マンションクロパでPL212 »

SBの神様

前回はお祝いのコメントやメッセありがとうございましたheart01

またもや2週間も放置しておりましたcoldsweats01

予想GUYの出来事にアドレナリンが出まくっちゃっても

その後の創作に続かないのが自分でも嫌になっちゃいますcoldsweats01

っていうか、そういえば、つい最近まで左手小指が2倍近くに腫れあがり

とてもSBなどできない状態だったいうのが、言い訳といえばいい訳ですcatface

ほんとうに痛くて夜も眠れない日もありましたが、病院に行くと爪はがされるよー

という悪意なき脅しに自宅治癒を選択→2週間かけてようやく完治ですshine

炊事がつらくて、お鍋→カレー→お鍋でも美味しく食べてくれた家族に感謝です!

おしゃべりっちクロッパでは何もできずにひたすらPPを切り抜いておりましたっけ

その時切り抜いたお花を使ったLO完成しました↓

Missb02

なんかピンクまみれだし、タイトルも 親馬鹿チックですが

そいう気分だったということで・・・今更春リジーかよ!なんて言わないでっ

製作途中にcasket*さんからのRAKが届いたので使いました!

左上のトリムとトランスパレンシー、写真のマットに使った英字PP、それと↓

Missb01_2

中央に使ったピンは大き目が素敵♪蝶々はマットと同じPP利用です

RAKの全貌はこちら↓

Caspmb01

豪華shine新作なんかも入れてくれているしーーーー

ちまたで大人気のcalicoなんかも入っているしーーーー

日中に届いたので大興奮の私を家族に見られなくってよかったですcatface

最後になりましたが、Pages of My book の皆様、casket*様 そしてSBの神様

ありがとうございましたheart01しばらく近くにいてくれるといいのになー

|

« Pages of My Book~chapter01 | トップページ | マンションクロパでPL212 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/37596692

この記事へのトラックバック一覧です: SBの神様:

« Pages of My Book~chapter01 | トップページ | マンションクロパでPL212 »