« 2010年11月 | トップページ | 2011年4月 »

2010年12月

第5回ハピクロ1日目は親子で参加♪

お久しぶりですcatface

12月が師走とはよく言ったもので、本当に忙しいですね~

ついでに飲み食いの予定も多く入り、胃腸及び体型がやばいことになっておりますsweat01

そんな中、気がついたらハピクロ(詳しくはこちら!)始まっていましたね!

写真がボケボケですが、気にしないでいこ~↓

Ymmhappy

実は先月のAGP#5を意識してゴシックってこんな感じかな~と作ったものです

タイトルはなんて無難な”You make me happy”

もっとしっくりくるタイトルをつけたかったのですが、残フォントとの兼ね合いで

こうなりましたbearing

台紙がBo bunny、Hamblyのトランスパレンシーも使いました♪

で、続いては娘作のこちら↓

Bflower

うって変わってカラフル~な作風

買ってきたお花があまりにも素敵な色合いでSBに残したくなったらしいです

ちょっと前に公園で見つけた5つ葉のクローバーでエンベリを自作したり

一度作ってみたかった~とポケットを作ってジャーナルを差し込んだり

そりゃもう楽しそうに作っておりましたheart01

Bo bunnyのブラッズを一個使いました!

出来上がりを見た息子が一言

”僕の写真も1枚くらい入れて欲しかったなぁ・・・”

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年4月 »