ロンドンよりこんにちは

ご無沙汰しております。

朝晩冷え込みがきびしいロンドンよりこんにちは。

英語の出来ない娘の宿題と慣れない食材での和食作りとで

あっというまに一日が終わる生活で、SBブログまわりもままなりませんが

SBグッズを大量に含む船便が今週末にも届くようで

そしたらぼちぼちSBも再開する予定です♪

イギリスはカード文化なので、実はカード類はこそこそ作り始めています。

日々の生活ブログ(SBはまだ出てきていませんが、汗)をやっているので

ご興味のある方は覗いてみてくださいね~

ロンドン郊外の日常

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引っ越します・・・

blogの話ではなく、リアルに引っ越します

あ、でも夏休みごろの予定です

行き先はロンドンです

あ、でも3年くらいしたら大阪に戻ります

いわゆる旦那の海外赴任っていうやつです

旦那が今月、先に渡英します

なんか色々と忙しいのに慣れていないので

引越し準備や手続きや考え事で手一杯sweat01

SBもblogもぼちぼちするつもりですが・・・

ご迷惑おかけしている皆様、ごめんなさい

あ、その時にはblogも引っ越すかも?

あ、エープリールフールとは無関係ですcoldsweats01

ややこしくてごめんなさい

| | コメント (14) | トラックバック (0)

合宿中

Gassyuku

母はとても寂しいです。

寂しいついでに5月に作ったLOを・・・

おしゃべりっちクロッパで、珍しく仕上げたのが懐かしい

Bittersweet

写真がいっぱい貼れると自己満足度がupshine

上手くいかなかった新体操の大会

こういうことも経験しつつ大きくなっていくのかな・・・と

明日一まわり大きくなって帰ってくるのかな・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑ポチっが励みになります(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年!

2010_2

とっくに明けちゃってますが

新年あけまして

おめでとうございます

今年もSBを通じて沢山の人と知り合えることが

楽しみで仕方ありません♪

春には息子も幼稚園shine

身軽にいきまっせ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑今年もよろしく(o^-^o)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

Simple Pleasures Theme1 と・・・。

今月から始まった Scrap Station の Simple Pleasures

初回のテーマは「今一番ほしいもの(こと)」+お気に入りのスタンプを使うこと!

楽しいチャレンジだな~と思う半面、自分のことって難しいな~

今一番っていうところがな~と考え抜いた結論はこちらdownwardleft

Ineed01 私は海が大好き

夏の家族旅行は

もちろん

冬の旅行だって

ビーチリゾートに行きたい!

みんなではしゃぎたい!

なのに今年は行けそうにない!

幼稚園の用事だ、法事だなんだで時間もなけりゃお金もない!!!

この思いをぶつけたストレートなLO、チラッと見た旦那はどう思ったことでしょうcatface

夢の中ってことで、周囲にぼや~っと白でインキングcrying

ちなみにスタンプはこちらdownwardleft

Ineed02

独身時代に行った

メキシコのリゾート

カンクンで撮った写真の

足の部分にフレームのスタンプ

あの頃は自分の足で行きたいとこにどこまでも行たっけairplane

感傷にふけるのもいいけど、現実的に解決↓

日曜日、家族みんなで海遊館に行ってきましたhappy01

Ponyo02 ん!?

水槽の中に

ポニョ発見!

癒された~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑よかったらポチっとお願いします 励みになります(o^-^o)

| | コメント (32) | トラックバック (0)

行ってきま~す

春休みなんで

一週間ほど実家に帰ります

その間はレスできなくてごめんなさい

帰ってきて皆さんのブログめぐり楽しみますから~

行ってきま~す

Ittekimasu_2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

サークルサンキューカードブック?

昨日は娘の幼稚園、年少さんクラスの集まりがありました

企画してくれた方、誘ってくれた方、集まってくれた方、ありがとうございました

子供たちもすごく楽しんで帰りたくなかったようです・・・

4月は別のクラスになる方がほとんどでさみしいですが、新しい出会いも楽しみです

また一緒の方はますますよろしくねhappy01ちなみにうちはいちご組ですhappy01

そんなこんなで3月は別れの季節

スイミングの先生とも今月でお別れなんですcrying

上の娘が1歳の頃からのお付き合いなので、もう3年半にもなります

毎週1回のベビースイミング娘に続いて今は息子が通っています

木曜日に最後のレッスンがあって先生は号泣でしたcrying

Miniseeyou01

ベビースイミング

なので

そんな雰囲気で

SBしてない方

なので

あまり凝らないで

写真&

ありがとうの気持ちを記しました

Miniseeyou03 中身もちらっと

始めた頃の写真と

今の写真と

メッセージは

娘と私が書きました

さみしいな~

と思いつつ書きましたcrying

なんていうと先生はまた泣いちゃうから笑顔で渡したいと思いますhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ←新しい出会いがあるかも?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

当選の品届きました♪

heart01今日はうれしいうれしいheart01

こっそり応募して当選していた品が届きましたhappy01

Kimama はい!

こちらのスタンプ

かわいいでしょ~

おっしゃれでしょ~

しかも使いやすそうなワード

実はすっごく素敵に梱包されていたのですけど

私ってば興奮して写真も取らずに開けてしまったのですcrying

レースペーパーとか麻紐とかワックスペーパーとかタグとか・・・

分解してしっかりLOに登場させる予定ですけどcatface

あ、なんの当選かって?言ってませんでしたね。

(仮)☆気まま魂☆ブログの開設記念プレゼントです

ひらりんさん&ハルッペちゃんありがとうheart01

これからも度々プレゼント企画があるそうなのでチェックを怠らずに!

KIMAMANISBSHOPのひらりんさんといった方が通りがいいでしょうか?

cuteな新作が続々入荷しているようで、一時close中のお店の再オープンが待ち遠しいですね~春は買っても買っても欲しいものが沸いてきますよね~そろそろLO記事書かないと見放されちゃうでしょうか~crying

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

↑こちら経由で新しい出会いも生まれてうれしい今日この頃ですheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これは!

Furoku01 さて問題です

これはなんでしょう?

ん!

んんっ!

答えは・・・

たのしい幼稚園4月号の付録”ぺたぺたあいうえおスタンプ”です

Furoku02 downwardlefteye

ちょっと見て

見てみましょう

ちゃっちい小さいながらも

ちゃんとクリアスタンプだったりします

付録って進化しているんだね~お母さん感動したよcrying

さすがにインクは自前ですけど

たかだか650円(特別号でちょっと高い)の付録にクリアスタンプ!

ひらがなゲットだよhappy02←プリキュア風に言ってみた

講談社さん(*^ー゚)bグッジョブ!!

ちなみに5月号はお求め安い520円でなんとハートのクラフトパンチがついてきますよlovely

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

↑試しにこんなのはじめてみました

| | コメント (14) | トラックバック (0)

新年のご挨拶とミニブック

今更過ぎてなんですが・・・

新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

年末年始とだんなの実家にいたもので

スクラップブッキングなんてできるはずもなく

(駄目もとで色々と持っていってはいたのですが・・・)

今日ようやく年末から作りかけていたミニブックを仕上げました

Lego01_3 レゴ社で出している

アドベントカレンダーを

楽しむ子供たちの姿を

ミニブックにしてみました

12月1日から24日までの間、毎日ひとつずつのレゴアイテムがでてくるので

子供たちも楽しくて、どちらがめくるか毎日バトルの二人でした

Lego02 キングサイズの写真を

そのまま貼ったページが多いかな?

記録的な意味合いがつよいので

いつもにも増してシンプルcoldsweats01

リングブックですが、まだ穴あけてません

穴あけるグッズが明日届く予定なので

そしたらリングにリボンたっぷりつけることとしましょう

届くといえば・・・Amongさんの福箱早く届かないかな~crying

| | コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧