驚き! そして 見開きIB#26

朝からHIROさんのコメント見て”なんのことだい?”

S×Sの”2nd Winnerに選んでもらっていましたhappy02

普段Favにも選ばれないのでcoldsweats01、うれしいよりびっくりだけど

ありがとうございますheart01

そんな私は夜な夜な見開きLOを作っていました

見開き!そう今月のIB#26は見開きなのです

やったー写真を消費できるぞ!とばかりにTDLの写真をごそごそ

Sketch26icepop

TDLでここぞとばかりにアイスを食べまくる子供たちheart01

なんか久々自分らしい

物足りないくらいが落ち着くようです

左端の空間部分にはバーサマークダズルでスタンプしたけど

見えないね・・・うたい文句どおりだけど、ほのかすぎるよっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑よかったらポチっとお願いします 励みになります(o^-^o)

| | コメント (44) | トラックバック (0)

第2回おしゃべりっちクロッパにて~Kit challenge#003 & PL#124

本日、第2回おしゃべりっちクロッパが開催されました~happy01

詳細は後日ゆきちさんが報告してくれました

・・・すみませんとりあえずこちらをUPしないと

Isee downwardleftはい

こちらは

Kit Challenge#003

明日になると

新たなお題が

発表されて

しまうので

急ぎなのですcoldsweats01

お題は

コーラルピンク×柿茶×SEE

ということでタイトルは

I see natural life is better.

seeを理解するといった意味で使っています<イイノカナ?

2年近く前の写真で記憶もおぼろげだったので

そのまま”おぼろげな記憶の中、二人の姿だけはしっかりと思い出したぞ”

というようなLOに仕上げたかったので、全体に白インクでぼやけた感じにしています

ちなみにPL#124兼ねてます(ゆきちさんの持っていたスケッチちら見したの~)

そんなことはいいからクロパの様子を教えてという方、スミマセン

一応大人9人+子供12人(あってるよね?)の大所帯だったということだけは

お伝えしておきますhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村はいいところですよ♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)