何ゆえダンボール?

サン牧のおかげで最近クロップから遠ざかっているわ~

という話をチラホラ耳にしますが

サン牧があるからお買い物していないわ~

という話は全く耳にいたしません

むしろサン牧しつつポチッと!

最近はゾンビ育てつつお買い物派も増えてきているのでは?

↑意味わからない方失礼いたしましたcatface

さてかく言う私は・・・prima(また!?)のエコラインが気になって

いたところkimamaさんで発売があったので買ってみました!

PP数枚と平らなお花だけなのに宅急便なのはなぜ?

開けて納得見て・・・愕然

Kimama

こりゃ2cmじゃあ納まらんわ~っていう量でした

私、お店でも始めるつもりだったんでしょうか?

shopの売出しって夜遅いから不可解な行動に走ってしまうの

私だけじゃないですよね?

白いお花にテンションあがっていたんでしょうね~きっとbearing

ま、買っちゃったんで使いましょう使いましょう↓

Sketch33waitingfor

お花少なっ!IB#33でした~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑こちらもポチッと!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

さて一番近かったのは…

前記事の解答で~す♪

気の利いた前置きもなくスミマセンcoldsweats01

ずばり! ¥9,640-

ということで

一番近かったのは、あなた!

9,500円と予想してくれた、あいりんママさんでした~

あとでメールしますねheart01

内訳としましては、お買い物代金が $70.52

そしてそして送料が $30.43 高い!

合計 $100.95 →カード会社のレート換算→ ¥9,640-

意外と高いな~という印象の人が多いでしょうか~

なんていっても送料が高いですからね~

最近、国内のショップも品数豊富で安いし、新作の販売もアメリカのショップとあまり変わらないから、わざわざ高い送料払ってアメリカのショップで買うこともないんだけど、

色んなメーカーにちょっとずつ手を出して試してみるような買い方をしたくなるというか、あっ、これ欲しかったのに買えなかったんだよね~とか、新作販売時の競争に破れてぼちぼちポチポチしたくなるというか・・・

まぁ、これがストレス解消っていうやつなんでしょうか?

とにもかくにも多数のご参加まことにありがとうございましたhappy01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

海外のセールは怖いですねぇ

残念なお天気のところが多かったようですが、

日食見られましたか~?

私は日食の入り頃、ちょい欠けた太陽さんを確認できましたhappy01

一番見たかった時間帯は厚い雲に覆われていて・・・crying

でも”セミが鳴いていないね~、いつもより涼しいね~”

なんて子供と話しました

曇っていたから!っていう現実的な突っ込みは聞かないフリ~

さて前回のお買い物で

”使う分だけ買うなんて偉い!”ってほめられていたのに

海外で買ったお買い物が届いてしまいました・・・

Million01_2

またアルファベットステッカー大漁happy02

sassaとかcuteなトリムとか使うんでしょうか?

50枚ほど購入のPPは何年かかって消費するのやらcatface

Million03

そうそう↑これはずーっと欲しかったドナの本

これもセール価格でしたlovely ま、送料はそれなりに・・・

さてここで問題です

お暇な方、お付き合いくださいね~happy01

今回のお買い物、総額(送料込みで)幾らだったでしょうか?

ヒント①海外のショップAMLTのセール時に買いました

ヒント②最近の商品はセール対象外でした

ヒント③夏のボーナスはかなり下がりました(旦那さんのね)

答えをコメント欄に書いてくださいheart01

月曜日に解答を発表します♪

一番近かった方に、何か送りますね~paper

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑よかったらポチっとお願いします 励みになります(o^-^o)

| | コメント (23) | トラックバック (0)

追加のお買い物とIB#21

こんにちは連休終わりましたね・・・_ノフ○ グッタリ

GWいい写真沢山撮りましたか~?

旦那の実家で子供孝行三昧だったわたくし、写真だけは豊作happy02

撮りたての写真で Inspired Blueprints #21 いってみよー!

Sketch21greatfun_2 巨大トランポリン

に興じる娘

しりもち?

と思いきや

わざとお尻で

跳ねている

とのことcatface

確かに

満面の笑み

場所は香川県にある国立まんのう公園

当日はアンパンマンの歌でおなじみドリーミングのコンサートやっていました

PP,スキャロップPP、トランスパレンシーはColorsConspiracy

タイトルのアルファベットステッカーはAC

ラブオンとindexタブは7g

右下のステッカーはCosmo Cricket

CCの新ライン、届きたてほやほや&とーても使いやすいですheart01

次回はクラフトペーパーと合わせてみたいなhappy01

ちなみに今回のお買い物はこちらdownwardleft

Cas01 フランス万歳

ペーパー中心

フランス中心

そんなお買い物

この品揃えは

もちろんCasket*さん

おまけの蝶々は

前回と色違い (・∀・)イイ!

ちょこっとCCだけをクローズアップ

こないなぼやーっとした色味がナチュラルで私好みです

Cas02 写真撮ったのが

#21作った後

なのでPP一枚

抜けてま~すcoldsweats02

GW中クロップできなかった分、じゃんじゃん作りたいな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
↑お気に召しましたらぽちっと♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ikukoさんの福袋

お買い物記事が続きますhappy01

先日、数秒でSOLD OUTとなった噂の”ikukoさんの個人所有物一掃”福袋いや、福箱

なぜか買えちゃいましたscissors

買えなかった多くの皆様に中身公開しますね~

ちなみに4,000円のものです

Ikukosan01 持った瞬間

ずっしりとした

重量感

期待が膨らむ

重さです

Ikukosan02 こちらが中身

まさに大漁!

あんなものから

こんなものまで

あるとうれしい

7gのエンベリ多しlovely

ikukoさんのセンスが伺えるものばかりで外れなしでございますhappy02

Ikukosan03 しかもPPも~

こんなにいっぱいlovely

50枚近くも~

鼻血でそうheart

使いやすそうなものから

ガツンとインパクト大のカッコいいものまで

センスが光るPPばっかりです~

あ、ランチョンマット(☆ともみっち☆さん命名)(訂正:アズさん命名でした)も入ってたhappy01

グリッター&グリッター用のり、写し忘れてるけど入ってましたcoldsweats01

新作目当てに争奪戦を繰り広げるのも楽しいけれど

こういうお楽しみいっぱいの福袋もいいですね~

大満足してまたダンボールにしまいこんでしまったbearing危ない

消費消費・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

お待たせしました♪副賞到着♪

公開(おおげさ?)が遅れてスミマセン

先日のインスピレーションチャレンジの副賞で購入した品が届いておりますhappy02

もちろんayaさんのお店casket*さんの素敵な品々です♪

Cas01_2 ずーっと

悩んでいた

スカロップパンチ

買ったしscissors

先日整理整頓したプリマのお花もこの時購入したものでした

Cas02_4 今回のメインは

K&COの新ライン

shineMadelineshine

素敵過ぎて

発狂

繊細&

キラキラ

キャーキャー騒ぐ私の話を

娘がそうだねそうだね綺麗だねって聞いてくれましたcatface

Cas04蝶々の

チップボードは

表にラインストーンshine

なのに

裏面が違うデザイン

きゃー無駄に可愛い

左にこっそり写っているダイカットは各2枚ずつ入っていて、

そのうち1枚には濃ピンクのグリッターがついています

しかもうれしいことにタイトルに使えるようなものが結構ありますよhappy01

Cas03 小物もちょっとだけど

ネジ山ブラッズ

ファンフロック

リボン

プリマの花芯

真ん中の可憐なピンクの蝶々さんはおまけですheart01

かわいいでしょ~こういうのがすっごくうれしいですよね~

あ、Colors Conspiracyをあまり買っていないのばれてます?

今週あたりcasket*さんで新作が発売されるらしいので

そこで買う予定です♪

新ラインおもいっきり大好きな感じなのでがっつり買えるといいな

実はまだお買い物ポイントちょっと残っているもんでhappy01

お楽しみにpaper

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

お花を整理整頓

最近購入したボトル入りのお花たちを観賞してみました

Bottle01_4 あ、定番だ~

これ好き~

こんなのもあるのね~

ちっさ!

地味な色多くない?

などと好き勝手言いながら模造紙の上に並べてみました

これをそのままボトルに戻すのも芸がないというか

花の種類が多すぎて(当たり前ですけど)使い勝手が非常に悪そうなので

整理整頓することに・・・

Bottle05_2 downwardleftジャジャ~ン

なんてコンパクト

なんて使いやすい

こんな時に

100均の収納ケースは

本当に役に立ちます

(*^ー゚)bグッジョブ!!

最近primaのお花を使えるようになってきた←苦手意識克服scissors

のでこのボトル入りフラワー買えてラッキーでしたlovely

参考:Wildflowers Pillar Pack mixed ペーパーフラワー 880円(ayaさんのお店casket*にて)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
こちらからの方初めましてheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

届いたらすぐ作る~♪

またまたprimaが届きました

Diy01 DIYさんから

primaのエンベリ中心

書い足しなんだけど

まだまだ欲しいよ

本当に欲しいものは

ガンガンsold outになっていき

よくわからない色の蝶々を買ってましたcoldsweats01

Diy02

わぉ!

ものすごく

ゴージャスなんですけど

私が使う日は

来るのでしょうか?

しかも意外と

大きいんですね、

あなたbearing

またアルファベットステッカー買ってる~というご指摘は甘んじて受け入れますcatface

そして今回の私が一味違うのは、

届いたものでLO作ったこと!

Runner_2

downwardleftほら!

言われなければ

prima使っているのが

わからないLOhappy02

さすがは私・・・。

タイトルの

アルファベットステッカー&チップボードもスタンプもお花もprimaなんだけどね~

petalooのお花も混ぜましたけど

ゆうきちさんにもらったスマイルくんがかわいいでしょlovely

自作のジャーナリングスポットもつかってるけど、ジャーナル書いてないcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
ポチットすると飛びます

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お買い物~casket*さんから

待ちに待っていた~

その割にはお取り置きしてもらっていた荷物がとどきました~

ayaさんのお店casket*さんのものです

Casket01 ayaさんのお店なので

無地のカードストック

多めですhappy01

ツールも少々

フランス産のPPも

春なんでprimaも買いたい気分でした

っていうかprimaセットも買っていましたdownwardleft

Casket02

すってき~

リビングに春到来

加工するのが

惜しいくらいにすでに完成品shine

Casket03

ジャーナリングカード見てeye

この発色

この美しさ

上真ん中のPP見てeye

ドット柄だと思っていたら

なんと薔薇模様だった~さすがprimaです

身も心も一気にprimaモードにチェインジlovely

今更ですがprimaファンの仲間入りした私でした

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

↑仲間を増殖中heart01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

サクサク&お買い物ちょっと

最近の目標はサクサクLOで一気に消費

私のLOは大抵シンプルですから一つの作品で沢山消費できないので

こうなったら沢山LO作るしかない!

幸い(不幸にも)たまりに溜まった写真も沢山あることですし

大量に消費して新商品ラッシュに備えましょう!

Heyu2 downwardleft早速サクサク第一弾

以前たたさんから

頂いたPP&ステッカー

使わせていただきましたheart01

love elsieは渋い色味でも

子供に合わせやすいかも

タイトルに使いにくくて困っていたBGのチップボード

大きい&文字数が少なくてbearing

”Y”が一つしかなかったので、you=Uにしてみました

”こら!二人とも!”

20090119 タイトルの着色に

rangerのアクリル

(スポンジつきのやつ)

使いました

そのまま塗れて便利でしたよ!

エアラインさんの店じまいセールで2色だけ買ったのですが

もっと買っておけばよかったな~

| | コメント (11) | トラックバック (0)