チープな感じでSimple pleasures♪

ハピクロストックレスですっかり燃え尽きた私・・・

でもSimple pleasuresって一年完結だからスルーできないbearing

なのにマイブームが見つからないcrying

悩んで何気なく手にした缶ビール(正しくは発泡酒)

おぉ!こんなところにマイブームが!

Strong701_2

私のブームは1本128円の発泡酒”ストロングセブン”

家計に優しいお値段っていうことで、あえてチープな感じのLOにhappy01

でも悲壮感はないので、思いっきりビタミンカラーですup

手書きだらけ&星は不恰好なものが欲しくて消しゴムハンコを自作しました

Strong702

ちなみに”ストロングセブン”とはアルコール度数7%の発泡酒です

ビールって酔う前に飽きてしまう私にもってこいの”ストロングセブン”

君に出会えてよかった~lovely

私、KIRINさんの回し者ではありませんのであしからず

| | コメント (15) | トラックバック (0)

Simple Pleasures Theme1 と・・・。

今月から始まった Scrap Station の Simple Pleasures

初回のテーマは「今一番ほしいもの(こと)」+お気に入りのスタンプを使うこと!

楽しいチャレンジだな~と思う半面、自分のことって難しいな~

今一番っていうところがな~と考え抜いた結論はこちらdownwardleft

Ineed01 私は海が大好き

夏の家族旅行は

もちろん

冬の旅行だって

ビーチリゾートに行きたい!

みんなではしゃぎたい!

なのに今年は行けそうにない!

幼稚園の用事だ、法事だなんだで時間もなけりゃお金もない!!!

この思いをぶつけたストレートなLO、チラッと見た旦那はどう思ったことでしょうcatface

夢の中ってことで、周囲にぼや~っと白でインキングcrying

ちなみにスタンプはこちらdownwardleft

Ineed02

独身時代に行った

メキシコのリゾート

カンクンで撮った写真の

足の部分にフレームのスタンプ

あの頃は自分の足で行きたいとこにどこまでも行たっけairplane

感傷にふけるのもいいけど、現実的に解決↓

日曜日、家族みんなで海遊館に行ってきましたhappy01

Ponyo02 ん!?

水槽の中に

ポニョ発見!

癒された~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑よかったらポチっとお願いします 励みになります(o^-^o)

| | コメント (32) | トラックバック (0)